お知らせ一覧

日付を選択
してください

お知らせや、ご紹介などなど。

土砂降りの雨が上がると、今度は夏日が連続で続いている今日この頃。
温度差に体がついていかない方も多いかもしれませんが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
GWも終わりましたが、今年は人出も多く久しぶりに羽根を伸ばされた方も多いのではないでしょうか。

さて、3月4月とGWは、お子様の卒業や入学そして旅行と何かと忙しく、
お問い合わせも1年を通して減少するのですが、先週からまたぼちぼちとお問い合わせが増えてまいりました。土地も少しまた動き出してきましたし、値段も落ち着きを取り戻している地域も増えてきています。毎週土曜日が、家づくり定期相談会になっておりますので、是非ご予約くださいね。

ウッドショックも少しずつ安定しておりますが、光熱費やエネルギーの高騰で
商品の値上がり等家づくりにはいろいろと課題がつきものですが、家がほしい!という思いは、
やはり家族の成長とともに話題にあがるものです。
少し前のお話しで恐縮なのですが、一つご紹介があります。
お施主様の記事がYahoo!ニュースに出ておりましたので、
もしご興味があればと思い、こちらへ掲載いたします。

4/22(土)の配信に掲載されていました。

「工務店」と「ハウスメーカー」のどっちがいいの?という内容で三人の方々が語られています。
実際に建てられた方の意見は貴重ですので、皆さまのヒントになればと思いました。

さて、お知らせもあります。

雑誌湘南スタイル様からのお声掛けで、技拓も端材や古材を提供して
SURF FESTIVAL 2023の会場に使われる看板等の製作にご協力いたしました。また、
端材の無料提供のブースもあるということですので、ご興味のある方は足をお運びくださいね。

技拓ラヂオ 毎週日曜日更新中

去年の6月からスタート致しました「技拓ラヂオ」。
ただいま、エピソード20まで放送しております。
PodcastまたはSpotifyでどなたでもお聴きになれますので、
家にまつわるお話しや会社のこと、スタッフのお話し、
ゲストさんのお話し、他愛もないおしゃべりをさせて頂いております。
毎週日曜日の更新となりますので、ぜひご登録の方もよろしくお願いいたします。
今週末の日曜日は、ちょっとした告知もあります。お楽しみに。

オーナーズクラブのページがスタート!

去年WEBサイトをリニューアルしてから、ずっと止まっておりました
オーナーズクラブのページが4月より稼働いたしました。
オーナー様だけでなく、これから家をつくろうと考えていらっしゃるお客様にも
見ていただけるよう、今はオープンページにしてあります。
しばらく、毎月のニュースレターの投稿と、オーナー様限定のお知らせなどが入り混じりますが、
是非覗いてみていただけたらと思っております。
5月のニュースレターは来週あたりに投稿いたします。こちらもお楽しみに!

これから、こちらのNEWSとオーナークラブページの更新は、なるべく回数を増やして
参りますので、ぜひチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。