お知らせ一覧

日付を選択
してください

おばあちゃま、お帰りなさい。

目覚ましとともに目が覚め、冷え込みに驚いて外を見てみれば、
この雪・・・
寒いわけですね。
積もらないといいのですが、少しこれで乾燥も和らいでくれそうです。
もうインフルエンザも流行り始めてるそうなので、この雪が恵み程度で済んでくれれば、
ほんと、ありがたいですね。
でも、この寒さには十分お気を付けくださいね。

さて、今日は古いお家をフルリフォームしているY邸のご紹介です!


大型改装工事の2期工事がひと段落しました。
ご高齢のおばあちゃまが、今月18日にお引越しいたしました。
このところ毎日が寒く、又乾燥もしていてインフルエンザなどが気になりましたが
暖かい日中を選ばれ、無事我が家に戻ることができました。

耐震性を高めるために、基礎の補強、
壁、梁の補強を重点的に
永年の歪みも補修しました。
そこに、家族の皆さまが集う空間が完成しました。

お庭を大事にされていたおばあちゃま。
広々として奥行きのあるお庭。
寝室から、リビングやダイニングからもお庭を眺めることができます。
家族の話題は、お庭の植物や、時折やってくる小鳥達のお話に尽きないと想像できます。

ご高齢のおばあちゃま、大変お待たせいたしました。
お家に、おかえりなさい。

引き続き外壁などの3期工事が進行中です。
職人の出入りでお騒がせします。
もうちょっとだけ、お待ちくださいね。

———–gitaku通信————–

今週の週末、1/21(土)1/22(日)は家づくり相談会です。
場所は、鎌倉山オフィス
時間は、10:00~16:00
ご予約にて、ご来社ください。
詳しくは、HPにて

21日、22日の3時なれば、まだ時間が空いています。
ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。
スタッフ一同、心よりご来社お待ちしております。