お知らせ一覧

日付を選択
してください

1月のお知らせ

年が明けて、すっかり時間が経ってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は年明けして、懐かしいお顔を拝見する機会が重なり、コロナ化で一時保留になっていた
お客様もまた動き出したようです。
ようやく世の中の流れが、元に戻ってきたなと感じています。
皆様におかれましても、自分らしく楽しく過ごせる1年になるとよいですね。

技拓は、年末にスタッフが一人退職を致しました。
また2月より試用期間が終了する社員大工が、本採用となります。
改めてよろしくお願い申し上げます。
相変わらず少ないスタッフで、工事監督も若手採用を年内には果たしたいと考えております。
今年も、今のメンバーでできることをヒタヒタとやっていこうと思っております。
また今年は、11月に創業50周年目を迎えます。
それに伴い、今後2年間かけてプロジェクトを計画しておりますので、
もう少し明らかになりましたら、皆様にもお知らせしていこうと考えております。
こちらについても、どうぞよろしくお願いいたします。

その他お知らせ・・・

11.12月のお試し期間を経て技拓の営業時間の変更が、確定致しました。
営業時間 8:00-17:00 
定休日 日曜・祝日
※月曜日は、スタッフが隔週でお休みを頂いております。
家づくり相談会は、毎週土曜日 
お問い合わせフォームよりご予約下さい。

またオーナーズクラブの発信について、一部作業に遅れが出ております。
大変申し訳ございません。
1月中には、お知らせがございますのでよろしくお願いいたします。