注文住宅の技拓株式会社

NEWS

モデルに初挑戦♪

今朝は放射冷却の影響で寒い朝でしたが、徐々に気温も上がり、暖かな日曜日となりそう。
気持ちがいい、11月最後の休日ですね。
昨晩は、藤沢市制施行70周年を記念して、藤沢市花火大会が催されていたようで、
辺りが暗くなると、大きな音がここ鎌倉山にも響きわたり、最後の連発花火は
オフィスの2階からも見物できました。

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となり、
仕事も年末にかけて、猛スピードで走り始めていますが、
この時期にも、家づくりのご相談に熱心にいらして下さるお客様に、とても感謝しています。
これから家を建てたいと夢をもっていらっしゃる方、家を建てて快適に過ごされてるお施主様、
それぞれのお話を伺うのは、とても楽しいことです。
先日もそんな楽しいひと時を、過ごさせていただきました。

来年の年賀状の撮影を、快く引き受けてくださったお施主様宅に、
カメラマンとともにお邪魔してきました。

綺麗に整理整頓されたお部屋には無駄がなく、海外で買われた家具が馴染み、
ご主人様、奥様のセンスの良さが伺われました。
日当りのいいキッチンは、お料理をするのが楽しそうです。

そして今回、モデルに初挑戦したのは、ぼく達!

ご主人様の指示をよく聞いて、本当に頑張ってくれました。

私達は写真ハガキを、是非お部屋に飾っていただきたいと思って、つくっています。
今回も皆様に、素敵な年賀状をお届けできそうで、楽しみ♪

お休みのところ、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
また、遊びに行かせてくださいね♪