注文住宅の技拓株式会社

NEWS

おばあちゃま、お帰りなさい。

目覚ましとともに目が覚め、冷え込みに驚いて外を見てみれば、
この雪・・・
寒いわけですね。
積もらないといいのですが、少しこれで乾燥も和らいでくれそうです。
もうインフルエンザも流行り始めてるそうなので、この雪が恵み程度で済んでくれれば、
ほんと、ありがたいですね。
でも、この寒さには十分お気を付けくださいね。

さて、今日は古いお家をフルリフォームしているY邸のご紹介です!


大型改装工事の2期工事がひと段落しました。
ご高齢のおばあちゃまが、今月18日にお引越しいたしました。
このところ毎日が寒く、又乾燥もしていてインフルエンザなどが気になりましたが
暖かい日中を選ばれ、無事我が家に戻ることができました。

耐震性を高めるために、基礎の補強、
壁、梁の補強を重点的に
永年の歪みも補修しました。
そこに、家族の皆さまが集う空間が完成しました。

お庭を大事にされていたおばあちゃま。
広々として奥行きのあるお庭。
寝室から、リビングやダイニングからもお庭を眺めることができます。
家族の話題は、お庭の植物や、時折やってくる小鳥達のお話に尽きないと想像できます。

ご高齢のおばあちゃま、大変お待たせいたしました。
お家に、おかえりなさい。

引き続き外壁などの3期工事が進行中です。
職人の出入りでお騒がせします。
もうちょっとだけ、お待ちくださいね。

———–gitaku通信————–

今週の週末、1/21(土)1/22(日)は家づくり相談会です。
場所は、鎌倉山オフィス
時間は、10:00~16:00
ご予約にて、ご来社ください。
詳しくは、HPにて

21日、22日の3時なれば、まだ時間が空いています。
ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。
スタッフ一同、心よりご来社お待ちしております。