注文住宅の技拓株式会社

NEWS

撮影同行は私の楽しみ♪

今朝のニュースでは曇りと言っていましたが、
撮影を始めて1時間も経たずに、雨が降り始めてしまいました。

今日は、来月末発行されますバイザシーの記事の撮影に、同行してきました。
築9年になる都筑のI邸。

外観の撮影は、再撮になりそう。
緑が多いので、やっぱり晴れた日に撮りたいですね。

インテリアのすべては、奥様のセンスが活かされています。

最近は、ブリキに凝っているということで、至る所にブリキの入れ物が♪
植物が大好きな奥様は、鉢ケースもブリキにしています。

塗装などもご自分でされるし、洋裁もお得意なので、カーテンでも
なんでもご自分で作れる。
とにかく、長年かけて、空間を育ててきた!って感じが出てます♪

技拓のお施主様の中では、かなりインパクトの強いインテリアではありますが、
全体のテーマがぶれていないので、個性的で素敵な雰囲気を醸し出しています。
リビングは、まるでお花屋さんの店舗のように、絵になります。

キッチンももちろんダーク系。テーマは「泥つき大根が似合うキッチン」!
その発想!私も大好きですね。
詳しくは、是非来月発売のバイザシーをご覧くださいね♪

とても参考になる小技がいっぱいのお宅でした。
私も、ちゃんとテーマカラーを決めて、インテリアをもっともっと楽しみたいです。
ああ、ほんとお施主様の家に伺うと、勉強になります。
楽しんでいらっしゃるお施主様から、いっぱい学びたいと思っています♪
今日はお忙しい中、ご協力いただき、ありがとうございました。
また、遊びに伺いますね♪