注文住宅の技拓株式会社

NEWS

今夜はPARTY♪

清々しい秋晴れ。
湿度もなくカラっとよく晴れた、過ごしやすい1日です。
窓から気持ちのいい風が入り込むので、仕事もはかどります。

先日、私は引っ越しをしまして、なんとか生活できるまでに片付けをしたのですが、
まだまだ物の収納場所が定まらず、落ち着くまでにもう少し時間がかかりそう。

そんな中、外構周りは徐々に手を入れてもらってます。
以前からほしかった多肉植物の寄せ植えも、今回苔丸さんに作っていただいたので、
デッキをどう飾ろうか、家の中の整理が終わったら考えようと思ってます。

半年もすれば、この寄せ植えも植物が大きくなって、イメージ通りのかわいい感じになるんだろうと、
今から楽しみ♪
アウトドア用の家具も、何を揃えるか、幸せな悩みがたくさんあって、
しばらく夢中になりそう♪
再来週には新しいソファーが届きます。
今回は、CONDE HOUSEさんでソファーを購入しました。
落ち着いた色味のソファーに、クッションの色で遊びたいと思ってます。

ほんと家具選びって、楽しいですね。
ということで、今夜は湘南スタイルと家具のACTUSがコラボレートしたアクタス湘南店
オープニングレセプション「BEACH HOUSE PARTY」にも行ってきます。

来る11月11日(金)、インテリアショップ・アクタスが、辻堂駅に隣接する
テラスモール湘南内ヴィレッジゾーンに「アクタス湘南店+スーホルムカフェ」を
オープンすることになったそうで、今夜そのオープニングレセプションが
七里ヶ浜のウィークエンドハウスアレイで開催されるわけです。

アクタスがコーディネートした室内で、どんなカフェ料理が
楽しめるのかなって、ちょっとワクワク♪

ジャズギタリストの小沼ようすけさんの生ライブもあるようなので、
サンセットタイムを楽しんできたいと思います。