注文住宅の技拓株式会社

NEWS

イベントのご報告とお礼

またまた冷たい雨が降っていますが、なんとか雪は免れた模様・・・
神奈川県では、ものすごい勢いでインフルエンザが流行っているようですね。
私も先日寒い場所に長時間いたせいか、風邪気味です。
この時期は、本当に気をつけないといけませんね。


さて、日曜日に開催されました西麻布のイベントは、おかげさまで満員となり
初めてのイベントとしては、手ごたえを感じました。

「技拓の家づくりの基本」や「技拓の理想的な家づくりのポイント」などをお話ししていきました。
湘南で、価値ある土地を買い、価値ある建物を建てるためのお話を
土地については、R不動産さんから、建物については、技拓から写真を交えてお話ししました。
R不動産さんも今回の資料をHPでUPするとのことでしたので、私たちも何かしらの形で
お伝えしたいと考えています。

私自身も、たくさんの方の前でのプレゼンが初めてだったので、
とっても緊張しておりましたが、なんとかお話ししたいことは、伝えられたかな?
主催企画してくださった、稲村ガ崎R不動産さんのお話しも、私たち建築会社としても
大変ためになる内容で、なるほどと納得することも多く、
2時間という限られた中でお話しするには、時間が足りませんでした。
参加してくださった方々とも、もっとトークセッションできればよかったなと、
次へ向けての課題も見えてきました。
とにもかくにも、ご協力頂きました方々、ご参加くださった方々には、深くお礼申し上げます。

2/23(土)にも、新たなイベントを行いますので、詳細が決まりましたら、お知らせをしますね。
今度は、オープンハウスです。
時間などについては、しばらくお待ちください。

最近、お仕事のお話しばかりだったので、そろそろゆる~い話題でもしようかな~。
次回をお楽しみに♪