注文住宅の技拓株式会社

NEWS

アウトドアリビングで過ごす


今日は、なんと気持ちがいい日曜日なんでしょう!
湿気を含まない、このそよそよとした春の風は、おうちでゆったりと過ごすのに
最高の心地よさですよね。
今日は、オフィスもいつものように窓を開け放ち、爽やかな風を感じながらのお仕事です。

本日、内覧をさせていただいたお施主様、ありがとうございます。
これから建てられる方には、プランに近い生活空間を見ていただくことで、
よりイメージを掴みやすいようです。
ご協力頂き、感謝いたします。

技拓のお施主様は、家を建てられると、ご主人様の在宅時間が増えると言う
声をよく聞きます。
奥様やお子様だけでなく、ご主人様も楽しまれているというのは、素敵なことですね。
最近の男性は、お料理を趣味とされている方も多いので、
こんなに気持ちがいいお休みは、家族そろってのんびりデッキで食事なんていうのも
素敵かも♪
これから、夜もデッキで楽しめる時期になるので、
BBQだけでなく、普段のDINNER TIMEをちょっと気分を変えて、
OUTDOOR LIVINGとしてデッキで過ごす。
これは、結構楽しいものですよ~!


自然素材を使われたデッキで過ごす、これは結構癒されるものです。
日曜の朝食TIMEも、実に優雅な気分になります。
読書もいいし、ペットと過ごすのも最高~!
お出かけもいいけれど、たまにはのんびりと朝からデッキで過ごすのも
なかなかいいものです♪

もし、お隣との目線の問題があれば、こういった方法も!

米杉で塀を作ることによって、圧迫感もなく、植物との調和もいい。
違和感がないと思いませんか?
ちょっとしたプライベート空間の出来上がり。
これなら、外の目線もきにしないで、のんびりと食事が楽しめます。
是非、ご参考になさってくださいね。