注文住宅の技拓株式会社

NEWS

SPECIAL TALK SESSION

今日もいいお天気になりました。明日雷雨というのが、ちょっと想像つかないです。
昨日もお天気が良かったので、終日三浦のほうまで土地を見に行って来ましたが、
のんびりしていて、ほんと気持ちがよかったです。
私は、あちら方面好きですねぇ~
いつか住んでみたい場所でもあります。

さて、そんな外出しているなか、会社に「湘南サーフジャーナルvol.6」が届いていました。

こちらの「special talk session」の記事に、今回芳村真理さんと技拓会長白鳥和正の
対談記事が掲載されています。
【湘南に住むということ】をテーマに、なかなか面白い話が載っています。
オフィスで今回撮影があったので見学させていただきましたが、芳村真理さんの
ウィット溢れる会話術に、引き込まれるように対談を楽しませていただきました。
昔の古き良き湘南を垣間見ることが出来ると思います。

続いて、私も知らなかったのですが、最後のページに「SSJ People」というコーナーでは、
義兄の出川三千男の記事が掲載されていましたので、そちらもどうぞお楽しみください。
今回のWeekend Chef のレシピは、メバルのアクアパッツァ&パン コン トマテ
これもなかなか美味しそうで、さっそく作ってみたいと思いました。
SSJ代表のSONNYさんこと宇賀治さんのお料理は、とても美味しいと評判のようです。

お近くのレストランやショップ等でサーフジャーナルを手にしてみてください。
また、技拓の鎌倉山オフィスにも置いてありますので、お近くの方は
是非どうぞ♪