注文住宅の技拓株式会社

NEWS

R不動産×技拓のイベント開催のお知らせ

12月も残り少なくなりました。
朝晩の冷え込みが、厳しくなって参りましたが、皆さん風邪など引いていませんか?
仕事納めまであと1週間ほどとなりました。
今日は、今年最後の上棟現場の検査も終わり、新築はなんとか無事予定通り。
残すは、全員机の上の山積みになっている仕事をこなさねば、年を越せませんね(汗)

さて、今日はお知らせです!!

来年1月19日に、ちょっと面白いイベントを企画してみました。

稲村ガ崎R不動産×技拓+アンテナ(安田洋平氏)による、
「家を建てたい、それも湘南で」という野望をお持ちの方に向けたガイドイベント!

「湘南で土地をカウ、家をタテル。」

湘南での土地探し、家づくりをそれぞれプロの立場からお話しをさせて頂き、
トークセッションも交えたイベントで、西麻布のCALM & PUNK GALLERY でやりますよ。
進行は、先日出版された『団地に住もう!』を始めとして、R不動産関連の本の編集を担当している、
東京R不動産の安田洋平氏にお願いしています。
イベント終了後に懇親会もありますので、ふるってご参加ください。

詳しくは、ご予約が必要になりますので、
稲村ガ崎R不動産のHPをご覧くださいね。

ファミリーでのご参加も大歓迎ですので、ご興味のある方は、是非お越しください。
よろしくお願いします!

なお、1/19(土) 1/20(日)、技拓の家づくり相談会でもありますので、
合わせて、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。