注文住宅の技拓株式会社

NEWS

mamelon~秋の受注会~

8月も残すところあつ2日!
相変わらず残暑が厳しく、今日も湿度の高い1日です。
蝉もまだジリジリ、ミンミン。
9月も引き続き暑そうですが、ちょっとずつ秋の味覚の話題も出てきて、
私も栗だの秋刀魚だの松茸だのと、美味しい話に目が行くようになりました。
夜はずいぶん涼しくなってきたので、近々デッキで七輪パーティーでもやろうかな~。

さて、今日はお友達のジュエリー受注会のお知らせ。

私たちスタッフも仲良くさせてもらってる、ジュエリーデザイナー蓮井まきさん。
ブランド『mamelon』秋の受注会が、渋谷で開催されます。

今回は、「the Japanese plans」がテーマ。
昨年の災害を経て、改めて「日本」と言う国に生きていることを感じたそうです。
柔らかい日本の花たちをモチーフに、女性らしいけれどかわいいばかりじゃない
そんなジュエリーの数々です。

受注会は下記の通り

期間:9/1(土)~9/9(日)

*9/3(月)のみお休み
オープン時間:11:00~18:00

場所:東京都渋谷区神南1-2-5
ディクショナリー倶楽部
tel:03-3463-3475
*入場無料(展示会はどなたでもご注文いただけます)

*駐車場はございませんので、交通機関または近隣駐車場をご利用ください。

この期間は、イイダ傘店の受注会をメインに
丁寧に手作りをしているアーティストさんたちの作品が集まります。
詳しくは、こちらのHPをご覧くださいね。

芸術の秋、オシャレの秋。
是非、お時間のある方は、覗いてみてくださいね。
ご本人は、9/1.2.5に会場にいらっしゃるようですよ!