注文住宅の技拓株式会社

NEWS

GWと5月のお知らせ

コロナが続き、今年のGWもステイホームの連休となりそうですが、
少しでも、家族でのんびりと楽しめるような計画は立てていますか?
一部のお客様は、家のメンテナンスに勤しむとのお話を伺っています。
ワックスがけやドライウォールの補修、DIYなどに精を出されるとか。
私も、地域にとどまる方も多いので、駐車場でガレージセールをしたり、
初めての金継ぎに挑戦してみたりと、家での過ごし方をいかに楽しむかを
考えているところです。
とにかく、大型連休での人の移動による感染拡大は避けたいものですね。

技拓のお客様には、インスタグラムのストーリーにて@gitaku_kamakurayama
メンションをつけて、stay home の楽しみ方を見せてくださるとうれしく思います。家でいかに快適に過ごしているか。みさなんの参考になればと思います。

さて、5月のお知らせです。
まずは、GWのお休みについてお知らせいたします。
旗日(4/29 5/2 5/3 5/4 5/5)は、お休みとさせていただきます。
5/1(土)は、相談会を行っておりますが午前中はすでに埋まっておりますので、ご興味のある方は午後のご予約をお願いいたします。
お休み以外の緊急事態宣言地域、蔓延防止地域の方で、オンラインでの相談をご希望の方も、お気軽にご相談ください。またご来社の方については、同じ時間帯で打ち合わせが重ならないよう、また消毒等も徹底しておりますので、安心してご来社くださればと思います。

その他のお知らせは下記の通り。

主婦の友社から発売される技拓の本は、
ただいま、来年の2月発売に向けて取材もそろそろ終盤になって参りました。
現在「住む人」のWEB SITEにて少しずつ本の紹介をしています。
もうじき、5月には4月の記事が掲載されるのではないでしょうか?
その他、WEB内の日記などもぜひ覘いてみてくださいね。

イベントなどもなかなか難しい時代となりましたが、少しずつでも皆様に
お役に立てそうなことを考えていきたいと思っています。
バタバタを日々に追われるだけではなく、いろんなことにチャレンジしていける
年になりたいと思っていますが、なにかと少人数でできることが限られていて、
オーナーズ倶楽部についても、お知らせ等がおくれておりますこと、お詫びいたします。