注文住宅の技拓株式会社

NEWS

Free&Easyもみてね。

今日の燃えるような夕日と富士山。
空のグラデーションがなんとも美しいのですが、社内からはこの写真で精一杯。。。
 
ここ数日、冷え込んでいるせいか、特に美しいグラデーションを作り出していますよね。
でも、仲間がゾクゾクとfacebookにUPする、海で撮った夕焼けの写真は半端じゃない!
毎日、この景色を眺めて過ごしているのは、ほんと羨ましいかぎりで、
時々神がかった写真すらあるのです。

さて、2011年1月も今日で終わり!
早い。。。
明日から少し寒さも和らぐようで、2月は穏やかにスタートかな?
歩いていると、そこらじゅうで梅が満開を向かえ
春が近づいていることを感じます。
オフィスの前のハクモクレンも、いつの間にかつぼみがふっくらし始めて、
季節が巡っていることを実感しますよ。暖かな春の陽気が待ち遠しいですね。

さて、男性に大変な支持を受けている雑誌。「Free&Easy」
発売した3月号は、DAD’S STYLE特集。
この特集のときって、特に人気なんだそうで、格好良さを追求したい男の
バイブルに、技拓の建物が紹介されましたのは、ありがたい!

「大人のための趣味の作りかた」の特集
【ベース基地を持ちたい】CASE1のロフトを基地にするということで、取り上げられました。
ご興味のある方は、是非見てください♪

また、技拓の紹介ページでも、素敵なお宅が掲載されています。
このお宅、すごく落ち着くんだよなぁ~と、個人的にもかなりお気に入りのお家です。
編集者の文を読んでいると、私達が言いたかったことをズバリ書いてくださって、
FBが技拓を選んでくれている理由を改めて納得しちゃいました。
素敵な文章を書いてくださって、ありがとうございました。

こうして、雑誌などで取り上げていただけることは、とても嬉しいかぎりです。
まだ、撮影はこれからなのですが、2月はテレビの撮影もあります!
詳しいことが発表出来次第、またブログにも載せますね♪

さて、次回は引き続き、新築のご紹介です。
どうぞ、お楽しみに~!