注文住宅の技拓株式会社

NEWS

fe・a coffe という名の思い

自宅桜
週末で一気に桜が散ってしまうかな?と思いきや、この寒さで
しばらく持ちそうですね!ただ、木曜日が雨ということで、どうなるのかしら?
30(土)に技拓は、桜眺める家のオープンハウスを予定しているので、
桜が眺められないとちょっと残念。。。
でも、窓から見る景色はとても素敵なので、桜が散ってしまっても足をお運びくださいね。

カンディハウス
カンディハウスさんのソファーやイスのすわり心地の良さも是非、体感してください!

詳しくは、技拓にご連絡ください。
0467-38-1628
office@gitaku.co.jp
今週の土曜日ですので、よろしくお願いします!!

さて、今日のお話しは、そのカンディハウスさん繋がりでご縁のあった
fe・a coffee さんをちょっとご紹介させていただきまーす。
先日、東戸塚駅近くのお店に遊びに行ってきました!
店舗4店舗3
以前カンディハウスさんで行われた「コーヒーの淹れ方」ワークショップで、
オーナーの関さんとは初めてお会いしました。

店舗2店舗5

関さんのコーヒーに対する思い、そしてそれを作り上げるのに
地元の福祉作業所に通っている障害を抱えた人たちと一緒に、本当に美味しい
誰もが認めるコーヒーを提供したいという試み。
お話を伺うたびに、大変共感でき、熱い思いを持ち未来を夢見る関さんを応援したくなりました。

一度、HPを覗いてみてください。
そして、このfe・a coffeeさんのコーヒーを4/6(土) 技拓オフィスにて、販売します。
この日6日は、ここ鎌倉山で開催される「鎌倉山さくら道フェスティバル」(※4/5.6.7開催)があり、
技拓も参加してHAZAI PROJECTの即売会を予定しています。
フェスティバル用フェアコーヒー2
それと同時に、fe・a coffeeさんのコーヒーも、ゆっくりとデッキに飲んでいただきながら、
美味しいと思った方には、購入して頂こうという技拓の企画です。

桜は散ってしまっていると思いますが、是非鎌倉山に足をお運びくださいね!
map
201303141812_0001

お待ちしておりまーす!!