注文住宅の技拓株式会社

NEWS

9月のお知らせ


酷暑と言われた、今年の8月。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?8月も残すところあとわずか。
夜になると、秋の虫が鳴くようになり、朝晩の風が変わり始めています。
暑い暑いと言い続けたけれど、この夏も過ぎればまた暑さすら恋しくなるものです。

さて、9月のお知らせです。9月は鎌倉山ちびスケのオープンハウスもあります。
下記の日程をご確認ください。

<ちびスケオープンハウス&リユースセール開催>
9/15(日) 11:00-15:00

7月にも開催しましたが、15坪の「ちびスケ」セミオーダー部分のオープンハウスと
同時開催で、「引き継ぎ品」のリユースセールを行います。
こちらに関しては、ご予約がいりません。
22坪ある平屋の規格住宅部分、15坪のちびスケのみの公開となりますので、
ご了承くださいませ。
また一般住宅のため、住所はこちらへは記載いたしません。
技拓オフィスにご来社いただき、場所を確認してください。
オフィスのすぐ近くです。
駐車場の台数に限りがございます。ちかくにコインパーキングはありません。
ご了承ください。

<家づくり定期相談会>
9/21(土)・9/22(日) 10:00-16:00

こちらは、完全ご予約制となります。
未来のマイホームについて、ゆっくりとお話させていただけるよう、
一組ずつお時間を取らせていただいております。
新築はもちろん、土地探しのご相談もサポートさせていただいております。
漠然とした夢のお話でも、もちろんかまいません。家づくりのノウハウなど
楽しくお話しできればと思います。

また、リフォームのご相談に関しては、9/21(土)に
工事担当者によるリフォーム専用相談会も同時に設けております。
より具体的なご相談をされたい方は、是非こちらのご予約をお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約は、HPのお問い合わせフォームまたは、お電話
(0467-38-1628)まで、ご連絡くださいませ。
次世代にむけた持続可能な社会に通用する家づくりは、
お客さまにとっても資産価値を高めてくれるはずです。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。