注文住宅の技拓株式会社

NEWS

8月のお知らせ

お子様も夏休みに入りましたが、今年もまだまだSTAY HOMEが続いていますが、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃますか?
私は、今年もアウトドアリビングが大活躍しています。日陰をつくっておけば、案外いろいろな楽しみ方ができるものです。
気分転換にぜひデッキ・ベランダをリビングとしてダイニングとして活用を試してみてくださいね。

さて、8月のお知らせです。

<夏季休暇のお知らせ>
8/8(日)~8/18(水)を夏季休暇とさせていただきます。
少し長めのお休みとなりますので、ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。

<技拓の本の発売にあたっての紹介サイト>
来年の2月10日予定で、主婦の友社より技拓の本が発売されます。
それにあたって、現在1ヶ月ごとにWEBサイト「住む人」にて本のご紹介をさせていただいています。もうすぐ7月のお家が掲載されます。

12ヶ月の四季折々、時間と共に変わっていくその移ろいのなかで、住まいの魅力や家族の営みをそのまま伝える本にしたいと思っています。
その本の内容を、少しだけ先にご紹介していきたいということで、1月のお家から掲載しておりますので、是非ご覧になってくださいね。

<家づくり定期相談会>
8月も家づくり相談会は、
毎週土曜日10:00-16:00で開催されております。
ご予約制となっておりますので、是非お電話かまたはHPのお問合せフォームよりご予約くださいませ。
※夏季休暇期間内にお問い合わせをいただきました分については、ご返信は19日以降になさせていただきますので、ご了承ください。