注文住宅の技拓株式会社

NEWS

8月のお知らせ

ようやく梅雨が明け、毎日30℃を超える日々が続いていますが、皆さま
ご元気でいらっしゃいますか?
8月のお知らせがすっかり遅れてしまいました!

6月の自粛解除から、仕事の方が徐々に忙しくなって、2か月分を取り戻すかのように多忙な日々を過ごされている方も多いと聞きます。
春先に、自粛で室内生活が多かったので、運動不足による熱中症になりやすい
状態でもありますので、どうぞ無理のないようお気を付けください。

さて、8月のお知らせです。

<家づくり相談会について>
4月から定休日(日曜・祝日)が変わった関係で、相談会は毎週土曜日となっております。
お時間は、10:00-1600 の中で、ご予約制となっております。
現在は対策を取り、同時に2組のお打ち合わせができるようになっております。
ご予約は、HPお問い合わせフォームか、お電話(0467-38-1628)まで。
土曜日は難しいという方、平日でもご対応させていただきますので、まずは
お気軽にお問い合わせください。
鎌倉山ちびスケの内覧希望の方は、その旨も一緒にご連絡くださいませ。

<夏季休暇のお知らせ>
8/9(日)-8/17(月)まで
技拓では、毎年少し長い盆休みを頂いております。
夏休み期間、ご質問やお問い合わせの返事にお時間がかかると思いますので、
ご了承くださいませ。

<住む人サイトリニューアルのお知らせ>
コロナ騒ぎで、ドタバタしているうちにすっかりご報告が遅れた気がします。
今年で4年目となる技拓のマガジン「住む人」のサイトが、新しくなりました。
マガジンのご紹介やオンラインショップだけにとどまらず、コラムや取材記事の読みものもあります。また、VOL.4に登場してくださった、
グラフィックデザイナーの小林一毅さんによる「Forget me nots」にて、
週1で素敵なビジュアルを無料ダウンロードという特典つきです。
暮らしの中に欲しい「元気」や「気づき」のイラストがいっぱい。
ぜひ、ご利用ください。

<エンジョイワークスとの協業イベントのお知らせ>
このたび、由比ガ浜にあるまちづくりの会社エンジョイワークスさんと協業し、
街並みに起伏を持たせたいという私たちの思いと、まちづくりをしていきたいと
いう思いが合わさり、「技拓のスケルトンハウス」を発表させていただきました。第一回目のイベントとして、7/25(土)に対談イベントを行いました。
現在、下記のYoutubeで配信しておりますので、ご興味のなる方は、URLをクリックしてください。
湘南で豊かな暮らしを発見しよう。「技拓のスケルトンハウス」 イベント vol. 1

次回第二回目は、9/5(土)となり、技拓のスケルトンハウスについての
イベントが由比ガ浜で開催されます。ご予約等は受け付けは、エンジョイワークスさんとなっておりますので、詳細が分かり次第、告知させていただきます。
また、8月の後半ですが、技拓のスケルトンハウスのHPがUPされる予定ですので、そちらもおって告知させていただきます。

すでに8月の相談会のご予約が詰まり気味となっております。
15日(土)は、夏季休暇中となりますので、ご対応できませんので、
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ余裕をもって日程を調整いただけますよう、よろしくお願いいたします。