注文住宅の技拓株式会社

NEWS

7/12は「THE MEXICO DANGI」

つかの間の青空が出てきて、気持ちもちょっと上がりますね。
昨日に続き今日も、9月の「技拓と暮らしの40年」写真展に向けて、
撮影が行われています。
雨は雨で緑が映え柔らかい光を感じる、雰囲気のいい写真が撮れているよう。
今日はどんな写真が撮れているんだろう。
とにかく、楽しみでなりません!

さて、今日は次回イベントの詳細をお知らせいたします。

d457dc6c2ab130cc2cd3842dbb4a7e48

既にFacebook pageではお知らせしていますが、7/12(日)のイベントは、「THE MEXICO DANGI」!!

技拓では「衣食住+遊」をテーマに、
暮らしの愉しみ方をイベントで提案し続けています。

今回はマヨ談議参加者熱望により、ジメジメした梅雨のこの時期
夏を感じるイベントとして、テーマがメキシカンとなりました。
sonny chef
技拓では毎度おなじみ、湘南サーフジャーナルSonnyシェフによる
料理レクチャーとして、mexican foodsのコツを愉しく教わります。
afd9ebcd8a2b792b1302269b5f17babc
その場で簡単に作れる、ワカモレ・サルサソース、ブリートなどを
参加くださった皆さんと一緒に作りながら、
その他のお料理は、お料理談議で愉しみましょう。

Hattori Utopia
Hattori UtopiaさんのDJで、心地よい音楽を楽しみつつ(※投げ銭方式)

質のよい洋服で定評の『nalu nanea』さんが
すてきな夏服を揃えてお待ちしております。
nalu nanea
「これからのシーズンに向けて 海辺で着たいリネンニットや
 コットンローンのブラウスなどを取りそろえています。
さらりとした着心地で お手入れもしやすいアイテムです。」とのこと。
新しい服を買ったら、旅行に出たくなちゃいますね♪

ということで、メキシコに限らず旅の話を、
バックパッカーとして経験豊富なオーエム・トラベラーの佐々木さんより、
バラエティー豊かな旅経験の話を伺い、旅の話でも盛り上がりましょう!
sl_img_01

料理の話、旅の話、音楽の話、ファッションの話、
インテリアの話、暮らしの話etc…
たくさん人が集まるだけ、話が盛り上がっていくこと間違いなし!
面白い人とのコミュニケーションの中から、
新しいことを発見してみてください。
是非、ご参加くださいね。

7/12(日) 「The Mexico Dangi」

参加費:2000円 (foods&drink付き)
※お料理教室参加の方は、エプロンとメモをご用意ください。
 お料理レクチャーに参加されなくても、参加費はかかります。

TIME:11:00~15:00
PLACE: gitaku office
Parking:駐車場は若干ありますが、なるべく公共機関をご利用ください。

どなたでも参加可能ですが、お料理の人数確認がありますので、
必ず参加表明はお願いします。
FBのイベントページに「参加」ボタンを押されるか、
お電話またはメールにてご予約くださいませ。
office@gitaku.co.jp
0467-38-1628
※FBより参加表明して頂いた方にはメールをして、
確認をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

お料理教室のようなイベントのようなパーティーのような、
ゆるい時間を過ごしにいらっしゃってください。
お待ちしております。