注文住宅の技拓株式会社

NEWS

7月のイベントは内覧会!

6月もあと少し。
夏至も過ぎて、いよいよ夏がすぐそこまでやってきていますね!
最近、湿度の高い日が多くなってきましたが、
ここで体をしっかり整えておかないと、
熱中症になりやすくなったりと、夏の過ごし方に差が出るそうです。
なるべく冷たいものをさけ、まだまだ冷房とかは我慢我慢。
朝方に気温が下がる日もあるので、寝冷えなどに気をつけましょう。
うちの老犬は、その寝冷えをしてしまいまして、
声がガラガラ、くしゃみ連続でお腹の
調子も壊してしまいまして、犬も声枯れるんだぁ~!
とみんなに笑われてます。

さて、5月6月のデッキを使ったイベント
「アウトドアリビングを愉しもう!」は、とても好評でした。
参加して頂いた方々から、とても嬉しいお言葉を頂き、
おまけに、嬉しくも取材依頼までありまして、
7/1発行の「湘南サーフジャーナル」の特集記事になります!
わたしたち技拓の提案が、
イベントに参加頂けなかった方々にもご紹介できるのが
とても嬉しいです!また、マガジンが発行されましたらご紹介しますね。

さて、今年は毎月何かしらのイベントをやっている技拓。
7月のイベントは、内覧会です!
去年お引渡しした素敵なお宅を、
オープンハウスさせて頂くことになりました!
CIMG6609
7月20日 (土)  午前の部10:00~12:00 午後の部 14:00~16:00
完全ご予約制です。
鎌倉山 技拓オフィスにまずはご来社頂き、ご案内させていただきます。
詳細につきましては、お電話にてご説明いたしますので、
是非お問い合わせください。
問い合わせ先 0467-38-1628 (営業部)
ご案内できる人数に限りがありますので、実際に家を建てるご計画のある方に
ご予約を限らせて頂きたいと思います。
※現在、土地探しをされている方でももちろんOKです。

私たちが長年実績を積んだ、シングルサイディングの外壁。
動画広告でもちょっとだけ登場するお宅のご紹介です。
見る価値ありますよ!是非、ご予約くださいね!