注文住宅の技拓株式会社

NEWS

7月のお知らせ

関東では梅雨入り宣言されてから、雨が降る日が少なかったのですが、
7月は大雨でスタートとのこと。
今年の梅雨明けは、いつ頃になるのでしょうね。
ただ昨晩は網戸にミンミンゼミが止まっているのをみて、そんなに先の話でもないように感じています。
空梅雨も困りますが、雨が長引くと現場にも影響がでてしまうので、建築では悩ましいところです。

さて、7月のお知らせです。

家づくり定期相談会
家づくり相談会は、毎週土曜日の10:00-16:00となっておりますが、
現在7/10.17は、満員となっております。
7/3も午後若干可能かと思いますので、ご連絡を頂ければと思っています。
それ以外の24.31は、まだ可能でございますので、HPのお問い合わせフォームからまたは、お電話にてお問合せくださいませ。

出版物について
主婦の友社からの書籍「住み継がれる家」の出版(R4.2.10予定)に伴い、
本の魅力を知っていただくために、内容を少しだけお見せしています。
毎月撮影をして12ヶ月四季折々の技拓の家と、そこに住まう方の暮らしぶりについて、丁寧に編集していただける本になりそうですが、出版にご興味のある方は、毎月1棟ずつ掲載がされていますので、技拓が運営しているWebサイト
住む人をぜひ、ご覧になってみてください。

オリンピックに伴う祝日と定休日について

弊社では、現在日曜日・祝日をお休みとさせていただいておりますが、
今年はオリンピックの年ということで、7月の祝日が変わっています。そのため、7/22(木)7/23(金)は祝日のためお休みとなります。
また、夏季休暇ですが、8/10-8/18とさせていただいておりますが、
8/8(日)が山の日で祝日 8/9(月)が振替日でお休みとなっておりますので、
そちらもお休みについてご注意いただければと存じます。

そのために、8月の相談会は、8/7 8/21 8/28 となりますので、今から事前にご予約を入れていただくことをお勧めしております。
現在おかげさまで、込み合っておりましてヒアリングおよびプレゼンに少しお時間を頂いたり、大工の空き状況なども関係して調整しなあがら、なるべくお手間をかけないように努めてまいりたいと思っています。
まずは、一度ご来社いただき、内覧も含めて全体のお話しと共に、今後のことを
きちんご相談しながら進めていかれたらと思っています。