注文住宅の技拓株式会社

NEWS

6月の相談会もイベントと同時開催!

今日は、少し湿気の多いどんよりとしたお天気です。
台風が発生したようで、来週はここ神奈川も曇りマークだらけ。
土日のイベントが、デッキを使ったイベントなので、
雨さえ降らないでいてくれたらなぁ~と、
ちょっぴり心配になってしまいました・・・

39_large
6/15(土)6/16(日)は、
イベントと家づくり定期相談会が同時開催されます。

どちらも、鎌倉山オフィスにて10:00~16:00ですが、
相談会のみご予約が必要となりますので、
メールまたは、お電話にてご連絡ください。
くわしくは、HPをご覧くださいね。
土地探しから、新築、改装、外構、
どんなお話しでもお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

イベントは、一応多少の雨では開催いたします。
台風がそのまま関東まで進んでくるようであれば、
また改めてお知らせするので、ご確認くださいね。
イベント「アウトドアリビングを愉しもう!」の今月のテーマは、
The GreenRoom!
そこは部屋なのか?外なのか?? 境界を曖昧にすることで、新たな空間利用をご提案したいと思っています。
前回がアウトドアリビングならば、
今回はアウトドアラウンジという感じでしょうか?
当日は、農家から直送の野菜たちも販売するミニマルシェも登場!
のんびりお茶をするつもりで、お立ち寄りくださいね。
皆様と楽しいおしゃべりの時間ができることが、
私たちの楽しみでもあります。
私たちのアイデアをお見せすることで、
皆様からの新たなヒントをいただけることを願っています!
「風と太陽と緑と暮らす家」
先日、そんな風に技拓を表現してくださった方がいて、
とても嬉しかったです。
「おうち時間」を愉しみたくなる、
そんなイベントをずっとやっていきたいです。

雨の中、カタツムリさんのご来社ではなくて、
晴れた中、皆様のお越しくださることを願って!
かたつむり