注文住宅の技拓株式会社

NEWS

6月のイベントテーマは「Green Room」!!

週末のお天気はなんとかもつようで、運動会のある方は一安心ですね。
朝から、頑張ってお弁当を作られた方も多いのではないでしょうか?

でも、一部のニュースでは来週には梅雨入りとも言われていていますね・・・
梅雨の季節は、どうしてもジメジメして気分も滅入りがちですが、
ここは雨を愉しむアイデアを考えていきたいものです。

さて、6月のイベントについてのお知らせです。
5月のイベントに続き、「アウトドアリビングを愉しもう!」VOL.2です。

イベント開催日 6/15(土) 6/16(日) 10:00~16:00
雨天の場合次週に順延を予定していますが、当日開催についてUPしますのでご確認ください。
※多少の雨模様では、やるつもりでいます。
(家づくり相談会も同時開催※要予約)

43_large
このイベント「アウトドアリビングを愉しもう!」では、
5月はたくさんの方々にお越し頂き、
「植物とカラーコーディネート」をテーマに、
楽しいデッキの使い方をご提案させていただきました。
今回もイベントの趣旨は同じく、テーマを変えてご提案させていただきます。
6月のテーマは、「Green Room」 
ということで、キーワードはまさに「Room」!
こんな使い方が出来ると、ちょっと面白いかもしれません。
これは、是非実際に見て頂いた方がいいので、まだ全容は秘密です♪
なんと、内と外の境界線が曖昧になる愉しみ方です(笑)
湘南ならではのご提案になりそうですね。

6_large
そして、今回は奥のデッキにてマルシェ風に新鮮な野菜の販売会を行います!
その他、植物の苗や楽しい商品の販売も行う予定でいますので、
また決まり次第ご報告しますので、是非HPやFBをチェックしてくださいね♪

5月と同じく、イベントと「家づくり相談会」は同時開催になりますので、
相談会にお越しの方は、ご予約が必要となり、駐車場は優先的にご用意させていただきます。
イベントにはご予約はいりませんが、駐車場に限りがありますので、
なるべく公共の交通機関をご利用いただけますと大変助かります。

是非、5月のイベントにいらした方も、6月のイベントにもお越しくださいね。
内容がさらにはっきりしてきたら、徐々にUPしますので、チェックしててください!