注文住宅の技拓株式会社

NEWS

6月のお知らせ

暑い日が続いていますが、そろそろ関東も梅雨入りの季節がやってきます。
湿度がぐんとあがってきましたので、雨が続くとカビなどの発生が気になりますね。
空気がよどむ場所をつくらない。換気をするといった工夫で、梅雨の時期を乗り切っていきましょう。

さて、6月のお知らせです。
<家づくり定期相談会>

6/15(土)・6/16(日)10:00-16:00となっております。
こちらは、完全ご予約制をとらせていただき、ゆっくりとお話をお伺いしていきたいと
思っております。
家づくりの初歩的なお悩みから、土地探しや住宅ローン商品のお悩みなども、提携会社と連携してサポートさせていただいます。
まずは、家づくりについて、どんな家をお考えか、皆様の夢を語っていただければと
考えております。

また、6/15(土)は、リフォーム専用相談会も同時開催。
より具体的なお話しをされたい方のために、工事担当者がリフォームの内容について、
適切なアドヴァイスをさせていただきながら、スムーズにお話をしていきます。
HPよりお問い合わせフォームまたは、お電話にてご予約をお願いいたします。

<鎌倉山ちびスケ>内覧会のお知らせ
6/15(土) 限定4組様の内覧会を開催いたします。
10:00~ 11:00~ 14:00~ 15:00~

今年から始まった、セミオーダープロジェクトのひとつ
小さく暮らして豊かに過ごすをテーマに、コンパクトな平屋プロジェクトが
始まりました。13坪から18坪の平屋、正方形、長方形の2タイプ。
今回内覧していただく平屋は、長方形の15坪のタイプとなります。
※ちびスケ15坪に増築7坪のL字タイプですが、内覧は15坪の
セミオーダー部分となります。
こちらも完全ご予約制となりますので、まずはお問い合わせフォームまたは、
お電話でご予約でお願いします。


みなさまのご予約をお待ちしております。





DCIM\100MEDIA\DJI_0027.JPG