注文住宅の技拓株式会社

NEWS

5/24.25のイベントご紹介

皆様、どんなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?
地元でゆっくりされた方、旅行に行かれた方、お仕事だった方・・・
湘南も、海沿いがとても混んでいたようですね。
今年の連休は、雨が降ったりちょっと寒くなったりと、お天気が不安定でしたが、
あちこちでBBQや野外のイベントに足を運ばれている方々の
楽しそうな写真をFacebookなどで拝見しました。

さて、技拓も5月のイベントがあと2週間と迫って参りました。
段々と、内容が詰まって参りましたので、お知らせします。
またfacebookでもイベントページを立ち上げていますので、ご興味のある方は
ご覧ください。

今回は、去年の5月.6月に行ったイベント「アウトドアリビングを愉しもう!」が
大変ご好評だったので、今年もVOL.3として開催いたします。
ご自宅のデッキを、室内から続くアウトドアリビングとして活用してみませんか?という
ご提案型のイベントに、お楽しみをプラスさせております。
雰囲気も去年と変えて、ご提案させて頂きますので、一度見に来られた方も
またムードの変わったデッキを楽しんでいただけますので、是非足をお運びくださいね。
ちなみに前回は、こんな感じでした。
37_large 22_large 2回目イベント癒しの空間 2回目イベント癒しの空間2

5/24(土) 5/25(日) 10:00~16:00
※ご予約はいりません。フリーチャージです。どなたでもご自由にどうぞ!
※駐車場は、当日お打合せのお客様もありますので、確保が難しい状態です。
 なるべく、公共機関をご利用ください。

テーマは、「おうちピクニック」
まるで、どこかの野外イベントに行ったような、公園で過ごしているような、ビーチにいるような・・・
お家なのに、お出かけしたような気分をデッキで味わおうというご提案です。
デッキのイメージ作りも、ちゃくちゃくと進行していますので、こちらは当日のお楽しみ。

もちろんイベントですので、ただのご提案で終わらずに、楽しんでいただく催しもご用意しています!

5/24(土)
Hattori Utopia & Zelly ギターセッション。
10250820_10201153186551766_1473169227_n

ホテルやレストランのB.G.M.コーディネートを手がけるHattori Utopiaと
プロのアレンジャー・ギタリストとして活躍する
永田Zelly健志氏からなるデュオ。
異色の二人が紡ぐ独自性の高いリラックスミュージックは、
ラウンジパーティや野外パーティで評判が高い。
今回、このお二人のギターセッションが、デッキでゆる~くお聴きになれます。
時間は未定。人が集まると、ゆるめに弾いてくれるのではないでしょうか!

5/25(日)
西澤 沙苗 ボサノヴァのアコースティックミニライブ
西澤沙苗(vo.&g.)2011.09.18@調布・神代植物公園バラコンサート

ボーカル&ギターの西澤沙苗さんによる
弾き語りのミニライブを、デッキにてお聴きになれます。
時間は、11:00~と14:00からを予定しております。
※お客様の状況によって、時間が30分前後ずれる可能性もあります。
西澤さんの柔らかな歌声を、湘南の初夏にあう、ボサノヴァを楽しんでくださいね。

また、ライブなどの時間以外では、Taguchi craft
のご協力の元、360℃水平方向に広がる無指向性スピーカー「LITTLE BEL」で、
レコードによるアナログの音を発信していきます。
リトルベル

タグチさんもアナログの音源を、リトルベルを通して聴くのは初めてとのこと。
この試み、私たちも非常に楽しみにしております。
お気に入りのレコードをお持ちでしたら、是非ご持参頂き、
Taguchiのスピーカーリトルベルから流れる音楽を味わいにいらしてください。
ギターやピアノ、管楽器などのインストや女性ボーカルなど、
美しい中高域の音が空間全体に広がるスピーカーとして、
楽しんでいただけます。

その他、イベント中のご協力アイテムについては、
次回ご紹介させて頂きます。

是非、遊びにいらしてくださいね。