注文住宅の技拓株式会社

NEWS

4/5.6は鎌倉山さくら道フェスティバルに参加!

今週は、気温もぐっと上がるそうで、桜が咲くのも時間の問題でしょうか?
もうつぼみは、ピンク色に色づき
今にも開花しそうなつぼみもありました。
もうすぐ開花
うまくいけば、桜とハクモクレンが同時に見れるかもしれない??

さて昨日は、無事に技拓イベントが終了いたしました。
そして来月4月は、ここ鎌倉山のさくら道の会が主催する
鎌倉山さくら道フェスティバル」が4/5(土)4/6(日)で開催されます。
今回から鎌倉市の後援を頂き、徐々に広まってきたフェスティバルです!
2014春フェスティバル1

2014春フェスティバル2

技拓は、毎回イベントに出している端材プロジェクト商品が、
端材が不足していて、数に限りがあります。
野菜BOXとデッキチェアは、大変人気で、おかげさまで毎回完売なのですが、
今回は、10個ずつできるかな?といった状況です。
本当に、ごめんなさい!!
欲しい方は、土曜日の午前中がベストですね。
そのため、お一人さまどちらか1つに限らせて頂きます。
申し訳ありません。

ということで、少しでも来て頂いた方に喜んで頂けるよう今回は、
こちらの方々にご協力頂くことになりました!

去年の即売会でも、大変好評だった長野県中野市の新鮮なお野菜を直売する
Na-Harvestさんが来てくださいます。
1231641_572238822840688_1338524468_n
美味しい中野市のお野菜が、鎌倉山で手に入りますよ!

また、無垢材のこだわり家具を作られるキノカグヤさんが、
家具を作る際にでる端材を使って、素敵な小物を作ってくださいます。
IMGP7076

桜もちょうど満開になるころではないかと思うので、
是非、皆様ここ鎌倉山に足をお運びください。
その他、参加店舗でも楽しいイベントや美味しいものがいただけます!
パンフレットをよく確認して、遊びに来てくださいね!!