注文住宅の技拓株式会社

NEWS

4月からの変更について【重要】

桜が満開の時期に、雪とはなんとも珍しいです。
この春、皆様におかれましては、世界的なコロナ感染の問題など、
不安な日々を過ごされていることとおもいます。
弊社でも、スタッフの安全面のためフレキシブルな対応をさせて
いただいております。

鎌倉山も満開

さて、4月から期も変わり新しいスタッフを正社員で迎えます。
5月からも新スタッフが入社いたします。
暮らしを提案していく会社としてあるべき姿は、、若いママスタッフとお子様との時間、または既存のスタッフの暮らし自体も大切にすること。そのための働き方改革を検討していましたので、4月より導入させていただきます。
暮らしの中での豊富な体験こそが、皆様へのアドバイス・サポートに繋がると
信じておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

休日の変更、相談会の日程変更がございますので、4/1より
お間違えの無いようよろしくお願い申し上げます。

<変更について>

定休日の変更 3/31まで 水曜・祝日 →4/1より 日曜・祝日
営業時間には変更ございません。日曜日が休日になったことにより、
夕方以降のお打ち合わせにもできるだけご対応させていただきます。

相談会の変更 3/31まで第三土曜日と翌日曜日 →4/1より毎週土曜日
※相談会は予約制には変更ございませんので、お問い合わせフォーマットより
※コロナ対策としても、完全ご予約制が一番かと思います。
※土曜日が難しい方には、平日も個別でご対応させていただいております。

ちびスケの内覧会
引き続き月ごとにスケジュールをお知らせいたします。
4月の内覧会は、相談会と合わせて4/25(土曜日)
相談会と内覧の両方をご希望の方は、その旨をお伝え下さい。
※こちらも完全ご予約制

鎌倉山ちびスケ

内覧会については、
月に1度の予約なしのFREE OPEN HOUSE DAY
予定しておりますので、日程が決まりましたら、また改めてご報告いたします。
予約制だと敷居が高いとおっしゃる方からのご要望も多いため、月1で開催できるように予定しております。ただし、こちらの際は、セミオーダー「ちびスケ」の15坪の範囲のみの公開となります。
※ただし、コロナ感染の状況しだいでは見合わせたいと思っております。

日本全体、世界全体で大変な危機感をもった時期でもございますので、
動画やコラムなどもうまく活用しながら、これからの時代に大切な価値あるものをもつことの大切さを、皆様とともに考えてまいりたいと思っておりますので、
ご意見、ご質問がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
お電話でも構いません。

その他、お知らせがあります。
「住む人」
技拓で発行しております、インディペンデントマガジン「住む人」VOL.4が
4/20頃発売となります。取り扱い書店は順次納品。オンラインショップ「BASE」では、即販売開始をいたします。今回もなかなか内容の濃い
素晴らしい出来ですので、どうぞお楽しみに。

「技拓の新しいPROJECT」
4月より、新しいプロジェクトも開始する予定で、現在進行中です。
注文住宅、セミオーダー住宅につづき、もうひとつラインができます。
みなさまより「いつかは技拓で建てたい!」という数多くのご要望に、
どうしたら答えていけるのか、私たちも日々検討を重ねております。
十分なご予算で好きなように建てられるフルオーダーと、技拓のいままでの経験の集大成で作られるセミオーダーと、そしてもうひとつ。
これは、もう少しのお楽しみです!発表が確定したらまた告知いたします。
ご期待ください!