注文住宅の技拓株式会社

NEWS

3月のお知らせ

ここ数日、2月とは思えない温かさが続いています。
河津桜や梅が咲き乱れ、近所では沈丁花の香りが漂って参りました。
もう春なんだなーと、心が躍る気持ちで自然の移り変わりを感じています。

2月にまたもや緊急事態宣言が発令されて、なかなか自由に出歩くことも
仲間と飲んで笑って美味しいものをほおばってという大切な時間を、味わえない世の中になってしまいましたが、より人との関りを大切にする気持ちが沸き上がります。
そんななか、2月の土曜日は、ほぼ相談会のご予約で埋まってしまいました。誠にありがとうございました。

3月は、現在はまだご予約が可能ですので、是非お問い合わせください。
当日相談会では、技拓の平屋のコンセプトハウス「ちびスケ」を内覧いただきながら、家が醸し出す雰囲気や素材のお話などもさせていただいております。
ただし、弊社は祝日もお休みとなりますので、3/20春分の日は、定休日とさせていただきますのでご了承くださいませ。
また、平日のご相談をご希望の方も併せて、お問合せはHPのフォームより
よろしくお願い申し上げます。
その他のSNS等ご覧になりたいかたは、こちらから簡単にご覧になれます。

相談会にご来社いただく際は、感染対策をしておりますが、ご不安な方には
ご要望次第でオンラインでもお受けしておりますので、お気軽にお問合せください。

今日という日は二度と戻りませんので、日々を大切に、さらに楽しく過ごしていけるお手伝いができればと思っております。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。