注文住宅の技拓株式会社

NEWS

3月のお知らせ

すでに3月に入ってお知らせが遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
いろいろなことが、ようやく決まりましたので、UPさせていただきます。
いくつか大切なお知らせもありますので、ご覧ください。

<家づくり定期相談会>
3/21(土)・3/22(日) 10:00-16:00
完全ご予約制となります。
土地探しからのお客様も、お手伝いいたします。
21(土)は、リフォーム専用相談会も別途受け付けております。
具体的なお話ができるよう、リフォーム担当がご対応いたします。

<鎌倉山ちびスケ内覧会>
3/22(日)
11:00~ 14:00~ の2部制
完全ご予約制となります。
一組ずつでのご対応ですので、感染の懸念は少ないかと思います。
ご相談とともに、技拓の建物が見てみたいという方は、
ご予約の際、お申し出ください。内覧が可能となります。
その他、技拓のセミオーダー「ちびスケ」にご興味のある方、
ぜひ、ご予約くださいませ。

<毎年恒例 さくら道フェスティバル中止のお知らせ>
3/28.29でさくら道フェスティバルを開催する予定で、今年も動いておりました。
ようやくパンフレットが出来上がり、告知をしようとした矢先に
コロナ感染によるイベント自粛の判断が政府から出たため、
さくら道の会でも、今年のフェスティバルは中止の判断がでました。
いつもご協力くださる出展者の皆様、および楽しみにしてくださっている
ご来社の方々、大変残念ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

<4月からの定休日および相談会の曜日変更について>
4/1より、技拓の定休日が変わります。
働き方改革に伴い、4月より下記の通り定休日を変更することとなりました。
なにとぞ、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
3/31までの定休日 水曜日・祝日 → 4/1からの定休日 日曜日・祝日
※祝日が日曜日の場合、振替休日もお休みとさせていただきます)
定休日変更に伴い、相談会についても変更がございます。
3月まで第三土曜日と翌日曜日となっておりましたが、
下記の通り変更となります。
 相談会 毎週 土曜日(平日対応は、ご要望があれば個別に承ります)

技拓本社では、日曜日がお休みとなりますが、
鎌倉山ちびスケにて、1.2ヶ月に1度イベントを開催する予定でもあります。
こちらは、暮らしをテーマにした企画をする予定で考えております。
まだ具体的ではありませんが、イベント開催の際は、NEWSにてお知らせ
いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。