注文住宅の技拓株式会社

NEWS

3月になりました。

ここ数日、随分寒い日が続いています。
3月だと言うのに、冬に逆戻りしたようなお天気で、身体の動きが鈍くなりがちです。

でも、3月です!
色々と新しい動きが出始める、いい季節です。

技拓も3月1日から、JCOMの番組での紹介が始まりました。
私も昨日初めて見ました。
技拓の家づくりに対する思いが、なんとかお伝えできたのではないかと思っています。
これから3月15日まで、「湘南プレミアム」という番組で毎日紹介されますので、
ご興味のある方は、チェックしてみてくださいね。
番組の時間帯は、曜日によって違うので、JCOMの番組表で調べてください。
鎌倉地域にお住まいの方は、ケーブル会社が違うので残念ながら見ることができませんので、
ご了承ください。

ということで、新しい月がスタートしました。
4月には、会長の家づくりの勉強会、「湘南に住もうの会」もHPや内容が変わります。
私達技拓も、新たな技拓の家づくりの紹介方法もプラスされていきますので、
どうぞお楽しみに!

ようやく真冬を越して、皆様も動き始めています。
家づくりを年内にお考えの方は、少し行動スピードをUPの時期ですよ♪
今までの経験上、土地をお持ちの方または、既に検討している土地がある方でも
完成までに9ヶ月から12ヶ月の期間がかかります。
家を建てる計画が持ち上がっている方は、まずは気軽に相談をしてみるといいですね。