注文住宅の技拓株式会社

NEWS

お知らせいろいろ♪

急に寒さを感じるようになりました。
奄美地方の豪雨が、とても心配ですね。あんなに降り続けて、更なる犠牲者が増えないことを
お祈りしたいと思います。
災害が起こると、つくづく自然に対して人間の無力さを痛感しますね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

さて、本日の話題は、お知せが4つ。

まず初めに、バイザシーNO.25が発売しました。

今回は、会長白鳥和正とノーブランド代表出川三千男の二世代対談

「憧れの湘南の家づくり」で、鎌倉K邸

今回で連載7回目を迎えます、「+湘南SPICE」テーマは、【味噌仕込みの楽しさ】です。

その他、芝田カメラマンや細田カメラマンの素敵な写真やら、薬膳おばんざいの和(nico)のゆみちゃんの記事もあって、結構面白かったです。

是非、読んでみてくださいね♪

次は、ブログを連載してくださったお施主様は、無事に引越しをしましたが、
「湘南に家を建てる」ブログを更新してくださっています!

今回は、ご主人様のブログ。
お仕事が本当にお忙しそうなんですが、土地探しにさかのぼって書かれています。
現在、土地探しをされている方にとっては、ちょうど良いテーマかもしれませんので、
是非御覧になってください。

それから、片瀬山に住むお施主様より「ウィークエンド ガレージ セール」のお知らせ♪

ご友人でいらっしゃるデンマーク人のダムさん宅にて、10月~12月の土・日にガレージセール
が催されているそうです。
食器やデンマークの小物。クリスマスグッズやアクセサリーに備前焼などなど・・・
帰国に伴い、愛用品を処分されるそうです。
詳しくはこちら。
   日程 10月~12月の土・日
   時間 10:00am~17:00pm
場所 ダム邸 藤沢市片瀬山5-29-4  TEL0466-27-6125 

結構面白いものが見つかりそうですね♪足を運ぶ価値あり!

そして、最後に「湘南に住もうの会」のセミナーのお知らせです。
今週末の土曜日 10月23日 13:00より。
今回は、技拓鎌倉山オフィスにて開催します。
湘南の住まいづくりを考える勉強会ですので、どこの会社で建てようという具体的なことは一切考えず、
湘南に住もうとお考えの方なら、どなたでも参加可能です。
普段なかなか聞くことが出来ない質問など、できる限りお答えしたいと思いますので、
是非、ご参加ください♪
ご予約は、会のHPのCONTACTより。

次回もどうぞお楽しみに♪