注文住宅の技拓株式会社

NEWS

2/23・24は、オープンハウスへ!

寒いと思っていたら、急にみぞれが降ってきました。
この3連休は、どうやら気温も上がらないとのこと。せっかくのお休みですが、
インドアでの楽しみをみつけて、過ごしたいものですね。
私も、寒いので温かいコーヒーと、今ハマっているお菓子と共に、
あとで休憩するのが楽しみ♪
オフィスの近くにあるケーキ屋さん「サンルイ島」のこの時期限定品。

干したイチジクをチョコレートでコーティング。
コーヒーはもちろん、これは赤ワインが飲みたくなる美味しさ。
私の中でも、久々のヒットです!

さて、今日は技拓のイベント第2弾のお知らせ。
前回でもちょっと書きましたが、改めて告知しておこうと思います。

1月は、西麻布のギャラリーで、稲村ガ崎R不動産さんとコラボ企画をしました。
2月は、藤沢市片瀬山にある、築30年の技拓の家をオープンハウスします。

こちらは、昨年稲村ガ崎R不動産で、「風走る家」として紹介され、多くの方に足を運んで頂きました。
掲載してまもなく次のオーナーが決まり、お引渡しをする前に、
ご厚意で、オープンハウスをさせて頂くことになりました。

リノベーションもしない、リフォームもしない、
言うなれば、長年の生活により、傷んでしまった部分だけを直す、リフレッシュ工事のみを行った
築30年の家は、どう変わるのか、はたまたかわらないのか?
なかなか、古い家をオープンハウスできる会社はありません。
30年前の家が、当時のデザインとして斬新だったのか、それともやはり古く感じるのか、
色々な感想をお聞かせください。
オープンハウスの2日間は、「カンディハウス横浜」の家具と「キノカグヤ」のイスが展示されます。
こちらも、どうぞお楽しみに。

オープンハウスは、2/23(土) 2/24(日)の2日間。 10:00~16:00です。

こちらは、すでに売却済みの物件につき、場所等の詳細は、技拓にお問い合わせください。
お問い合わせ先 0467-38-1628 技拓㈱まで。

なかなかない機会ですので、是非足をお運びください!
心よりお待ち申し上げます。