注文住宅の技拓株式会社

NEWS

6月のお知らせ

もうすぐ関東も、梅雨入り。
今朝はすこし気温が下がり、肌寒く感じています。

さて、6月のお知らせです。今回は少しご紹介も含めて。

家づくり相談会
毎週土曜日10:00-14:00 完全ご予約制でお受けしております。鎌倉山ちびスケ(平屋のコンセプトハウス)の内覧も可能となっております。
ご予約は、HPのお問合せフォームまたはお電話(0467-38-1628)まで
お願いしております。コロナ禍ですので、同時間帯では一組様ごとのご案内を努めております。大変申し訳ありませんが、アポなしのご来社はお控えいただけますようよろしくお願いいたします。

鎌倉山ちびスケがCMに使われました!
藤松漢方さんの動画CMを鎌倉山ちびスケで撮影してくださいました。

商品もとても興味深いものばかり。使い方やレシピも掲載されているので、今の自分に合ったブレンド商品がオンラインで購入できます。登録された方は、
インナー診断もあり診断結果によって、お勧めの商品を教えてくれます。
西洋医学だけではなく、東洋医学もバランスよく活用して、未病の状態からしっかり心身をケアしていくのにお役立てください。

本の内容をご紹介!


来年、2月主婦の友社より技拓の書籍が発売されます。12ヶ月の家と暮らしをいろいろな年代を通してご紹介していきます。
そこで、技拓のサテライトサイト「住む人」にて、本の内容を毎月ご紹介していますので、是非ご覧ください。ただいま「時を経て趣のある家」のコーナーで、1月から4月まで掲載しています。

小林一毅さんとのコラボポスター販売開始!

以前住む人のサイト内で、グラフィックデザイナーの小林一毅さんとプロジェクトをしておりました。そこで掲載されていたビジュアルアートがポスターになり、オンラインショップにて購入ができるようになりました!
どれを買うか悩んでしまうほど、種類も豊富!
ぜひインテリアとして、大切な方へのプレゼントとして、お求めください。

現在、技拓の写真集も増刷を予定しております。
住む人VOL.1.2.3はすでに完売となっておりますが、サテライトサイト「住む人」にて少しずつ、取材記事の掲載も始めております。VOL.1に出てくださった野田琺瑯さんやVOL.2のPermanentさんの記事など、ご購入ができなかった方は必見!是非こちらのWEB SITEをご覧くださいね。
現在、VOL.4絶賛発売中です。次号につきましては、来年の春以降の販売を目指して企画中です。こちらもどうぞお楽しみに!

本日は、盛りだくさんのお知らせとなりましたが、皆さまの暮らしにとってよりよいご提案ができるように努めてまいりたいと思っております。