注文住宅の技拓株式会社

NEWS

10月のお知らせ

朝晩は肌寒く感じますが、日中の風が湿度がなく気持ちの良い季節となりました。これから徐々に冷え込みが増していくとのことで、そろそろ衣替えの準備になりますね。
今年の夏の湿気は特にひどく、カビ問題についてのお問い合わせも多かったのですが、ご近所や友人らからも同じような話をきいて、今年の湿度の高さを改めて感じています。
カビの発生したものは、お天気のいい日にでも一度外に干したり、アルコールで
吹いたり、洗濯をして衣替えに備えたいものですね。

さて、10月も毎週土曜日は、ご予約制で内覧および相談会を行っております。
また、最近ではリモートワークの方は時間的自由があるようで、平日のご相談依頼も増えております。ご希望の方は、お気軽にお声掛けください。

弊社では、現在新築工事のご依頼が増えており、ヒアリング、プレゼン、着工に少しお時間の調整を頂いている状態です。そのあたりも踏まえて、お早めにご相談くださいますと、幸いです。
また、エンジョイワークスさんとのコラボ企画で、エンジョイワークスさんの
スケルトンハウスの家づくりにのっとった、技拓スケルトンハウスプロジェクトを発表いたしました。
そちらに関しましては、お問い合わせ先はエンジョイワークスとなりますので、
お間違えのないようよろしくお願い申しげます。

以前もお知らせしておりますが、冊子住む人のサイトもリニューアルしました。
最近はコラムの更新がややきまぐれですが、オンラインストアで新しいプロダクト商品の発売も予定しておりますので、ときどきのぞいてみてくださいね。

それでは、10月もいろいろなご相談等、お気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

—–技拓通信—————
工事監督、造作のできる大工さんが不足しております。
ご興味のある方は、工事部(0467-38-1628)までご連絡ください。