注文住宅の技拓株式会社

NEWS

6月のお知らせ

昨日、緊急事態宣言が全国解除となりました。
といっても、まだまだ「with コロナ」を意識した暮らしが継続することでしょう。新しい暮らしの在り方を政府に限らず、今回のことで一人一人が
感じたことでしょう。
その中で、「家」というものが自分の暮らしの中で、大きくクローズアップされたと思います。「家」は、環境も含めて、我々のこれからの暮らし方や働き方も含め、大きな役割を担っていく場所という位置づけになりました。

私たちは、家をずっと人生の一部と捉えて仕事をしてきました。
家は「ねぐら」でもなければ、「おしゃれ・流行」のアイテムでもない。
本当に過ごしやすく、快適でかつ、時代にとらわれない、
価値ある財産という思いで仕事をしてきました。

長い時間、互いのパーソナルスペースを保ちながら、家族と快適に過ごしていくには、どうしたらよいのか?在宅勤務が増える可能性を考えて、よりよい環境とはどうすべきか?心のゆとりをもった暮らしとはなにか?
新しい形の時代について、一緒に考えてみませんか?

相談会のお知らせ
毎週土曜日 10:00-16:00 完全ご予約制
新築のご相談はもちろん、土地探しのお手伝い、リノベーション(戸建て・マンション共に)、技拓の中古住宅のセカンド・サードオーナーになられた方の
サポートなど、いろいろと行っております。
第三週の土曜日は、リフォーム専用相談会
さらにリフォーム工事の内容を深くご相談されたい方向けに、
工事担当者による相談会を10:00-16:00で開催しております。
こちらも、完全ご予約制となります。

ちびスケ内覧会のお知らせ
6/27 10:00-16:00 鎌倉山ちびスケ内覧会
こちらは、技拓のセミオーダーの平屋 (15坪部分のみ)
内覧会を行います。ご予約がなくてもご覧いただけますので、
是非この機会に、足をお運びください。
場所については、技拓オフィスにて受付を済ませますと案内されますので、
まずは技拓(鎌倉市鎌倉山3-16-16)にお越しください。
※駐車場有り

4月より日曜日・祝日をお休みにいたしましたので、
平日のご相談なども随時お受けしております。
お気軽にご連絡ください。
ご予約等ご連絡は、HPのお問い合わせフォームより。

これからもよりよい暮らし・人生のために、皆様に寄り添って
サポートしていきたいと思っております。

その他 お知らせ

4/30に技拓が出版している冊子「住む人」の第四弾が発売されました。
現在は、コロナの影響でオンラインSHOPを主体に販売しておりましたが、

徐々に、書店での販売も始まっております。
サイト「住む人」もリニューアルいたしましたので、
ぜひ、ご覧ください。
読み物としても、充実させていく予定です。
お楽しみに!