注文住宅の技拓株式会社

NEWS

5月のお知らせ

今年のゴールデンウィークは、異例の連休となりましたが、
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?
長い自粛生活で、なにかとストレスが多いことと思います。
お子様の休校とリモートワークが重なり、家という空間について
改めて考えさせられる時間だったのではないのでしょうか?

この緊急事態宣言の間に、お施主様からいろいろな嬉しいお言葉を頂きました。
パーソナルスペースの重要性や、住む場所の環境、ストレスが溜まりにくい空間構成など、今まで何気なく当たり前に思っていたことが、こんなに大切だったとはと。住まいに関するスペックという概念が、変わった体験だったようです。

これからは、コロナに限らずいろいろな問題が起こりうる時代かもしれません。
そうなると、「家」がねぐらであるよりも、暮らしの軸であるべきだと
技拓は改めて考えております。
是非みなさま、我々と一緒にこれからの暮らしについて語り合いませんか?

技拓は、5月6日までコロナ感染に伴い、相談会や内覧会の自粛をしてましたが、
今後は下記の通りに実施いたしますので、よろしくお願いします。

<家づくり相談会>
毎週土曜日 10:00-16:00 
三密対策を守って行いますので、完全ご予約制で開催いたします。
オンラインにて相談会をご希望の方は、ご予約時にご相談ください。
ただし、オンラインご希望の方は、事前に資料請求を行っていただき、また
ご検討の土地・物件がある場合には、資料を送っていただくなどお願いします。
ご予約時にご説明いたします。

<ちびスケ内覧会>
5/16(土) 10:00~ 14:00~ 
こちらも完全ご予約制で、当日2組のみのご案内。
内覧可能な場所は、ちびスケ15坪の部分のみ。
技拓のオフィスに寄っていただいてからのご案内となります。

※駐車場有り。 スタッフはマスクを着用させていただきます。
 入口にて消毒をお願いしております。

新築のご相談はもちろん、土地探しのサポート、リノベーション、
また技拓の中古物件をご購入された方など、ご相談に応じております。
お気軽にご連絡くださいね。