注文住宅の技拓株式会社

NEWS

2020年の幕開け

縁起のよい千両は、1月にぴったり

気が付けば、1月に入って半月も経っていました。
遅ればせながら、新しい年の初投稿となります。

みなさまはどんな、年末年始を過ごされましたか?
お子様の成人式があった方もいらっしゃると思います。
今年は、おめでたい日にお天気も良く、素敵な時間を過ごされたことでしょう。

さて、いよいよ2020年です!
今年は、東京オリンピックの競技が、ここ神奈川でも4種目開催されるようで、
江ノ島もどのような状況になるのか、地元が盛り上がることは楽しみでもあり、
生活や仕事に影響が出ないのかと少し心配でもありますが、
2020年というと、ひとつの節目のような、ことはじまりにピッタリのような、
ワクワク感に満ちた年になりそうです。
いろいろな負の話題も多いですが、ここはみんなで前向きなことをイメージして
ぜひ、いい年にしていきたいなと思う今日この頃。

ということで、新しいことはじめていきます!
まず元旦より、新たなインスタグラムのアカウントができました。
去年よりスタートした、モジュールタイプの平屋プラン
「ちびスケ」(chibisuke_gitaku)での暮らしを発信していきます。
コンパクトな平屋での、心地よい日々を綴っていきますので、
ぜひフォローしてくださいね。

また、1/19(日)は鎌倉山ちびスケの内覧会も開催します。
完全ご予約制となっておりますので、お問い合わせは技拓HPの
お問い合わせフォームからまたは、お電話にてご連絡ください。
※1/18.19は、家づくり相談会も(完全ご予約制)社屋にて
同時開催しております。

そして、月末あたりにちょっとワクワクするお知らせもありますので、
そちらもお楽しみに。
年末にサテライトサイトSUMIBITOを閉鎖して、こちらにコラムが
お引越ししてきましたので、更新頻度を上げてまいります!
どうぞ、1年間よろしくお願いいたします。