注文住宅の技拓株式会社

NEWS

7月のお知らせ

湿度の高い梅雨の雨が続きます。現場も雨で遅れがち。台風のような生暖かい海風が強い日のあとは、植物やサッシなどが塩害にやられぬよう、水をかけてお手入れをしていきたいおものです。
さて、遅れてしまいましたが、7月のお知らせとなります。
梅雨明けがいつなのか、気になるところではありますが、ちょっとしたイベントもありますので、ご覧ください。



<家づくり定期相談会>

7/20(土)・7/21(日) 10:00-16:00
ご予約制となりますので、HPお問い合わせフォーム
お電話(0467-38-1628)にて、ご予約をお願いします。
土地探しのご相談はもちろんのこと、提携不動産業者さんとともにサポート
させていただきます。
また新築も自由設計とパッケージハウスをお選びいただけますので、
お客様の資金計画やご要望に合わせて、お話を勧めて参ります。
また、戸建て・マンションのリノベーションのご相談も承っております。

家を建てることって、人生の一大イベント。
何から始めていいのか、わからないことも多いと思います。
漠然としたご相談でも、お気軽にお声かけください。
資産となりうる家を持つための、アドヴァイスもしております。

<リフォーム専用相談会>

7/20(土) 10:00-16:00 
土曜日は、具体的なリフォームのご相談を、工事担当者が承っております。
資料をもとに、より具体的なお話をされたい方にとっては、よい機会ですので、
こちらも合わせて、ご予約くださいませ。


<鎌倉山ちびスケイベント>

7/20(土) 11:00-15:00
鎌倉山ちびスケの15坪のパッケージハウス部分の内覧会
(家の一部立ち入り禁止あり)をいたします。
同時に、デッキにてガレージセールも開催いたします。
雨天の場合には、ガレージセールは別日に開催する予定です。
開催については、前日にHPニュースとFBなどでお知らせいたしますので、
ご確認くださいませ。

こちらにつきましては、特にご予約の必要はありません。
技拓の事務所にて、「鎌倉山ちびスケ」の場所を確認してください。
すぐ近くにございます。
お車は、若干駐車場をご用意しておりますが、数に限りがありますので、
可能な限り、公共交通機関をご利用くださいませ。
駐車場に関しては、技拓オフィスにて、ご案内させていただきます。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。