注文住宅の技拓株式会社

NEWS

4月のお知らせ



今年も鎌倉山の桜が一気に咲き出しました。

そして今週末は、鎌倉山さくら道フェスティバルです。
土曜日はあいにくの雨の予報ですが、桜は見ごろです。
技拓でもイベントを開催していますので、ぜひ、足をお運びくださいね。

さて、4月のお知らせです。
まずは、技拓のお施主様限定のイベントがあります。
※現在、技拓をご検討のお客様にもご紹介しております。
4/13(土) 14:00~17:00
「技拓の住まいの価値をみんなで考える会」
登壇をしてくださるお施主様と、聴衆してくださるお施主様と、私たちスタッフ、
そして今回企画を一緒にやってくださる由比ガ浜で不動産業を営む
エンジョイワークス様と共に、フランクにトークセッション。
「わたしたちの暮らし」や「家の価値とは?」そんなことを皆様と共に共有し合いながら、
では、どんなことで家は育つのか、さらに価値を高める方法とはなにか?など探っていきます。不動産業としての目線で、技拓の家についても語っていただきます。
技拓の初めての試みですが、お施主様との交流を重ねながら、
共に価値ある家を育てていく取り組みです。
「技拓で建ててよかったと」皆様に思っていただけるよう、コミュニティーを通して
価値の共有をしていきたいと願っております。
ご興味のあるお施主様は、ご予約が必要となりますので、担当者までご一報ください。


4/20(土)・4/21(日) 10:00-16:00
「家づくり定期相談会」
10:00-16:00 完全ご予約制となっておりますので、お電話かまたは、HPの問い合わせフォームよりご連絡ください。
4/20(土)は、リフォーム専用相談会も同時開催しています。
工事スタッフが対応いたしますので、より具体的なお話をされたい方は、是非こちらをご利用ください。
新築はもちろん、戸建、マンションのリノベーション。または、技拓の中古物件を購入されたお客様のご相談も承っております。また、土地探しの段階の方でも、
得意エリアの各不動産業者さんと組んで、サポートさせていただいております。
お気軽にご相談ください。

4/21(日) 10:00-16:00 
「鎌倉山ちびスケ内覧会」
完全ご予約制。4組様のみ。10:00- 11:00- 14:00- 15:00-
今年からスタートした企画、技拓セミオーダー(規格住宅)の家のひとつ、 「ちびスケ」の内覧会です。 コンセプトは、1人-2人で住む、これからの”小さな家”
技拓では、「減らす」ではなく「選ぶ」というかたちで、人生で出会った大切なモノに囲まれながら、住まいと人が共に歳を重ねる家を考えています。
ご興味のある方は、是非どうぞ。


ゴールデンウィークの休暇について
4/29(月)-5/6(月) までお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。