注文住宅の技拓株式会社

NEWS

3月のお知らせ

技拓のイベントスケジュールは下記の通り。

3/30.31両日のイベント ペルシャ絨毯専門店「シャーロム」さんの販売。 jojoさんのリラックスウェア・小物販売。

気がつけば、3月になってしまいました。
水仙の香りが漂っていたかと思えば、季節は春へと日々近づいていて、
昨日甘い香りを感じ、周りを見渡すと沈丁花の花が咲いていることに
気がつきました。
上を見上げれば、オフィス前のハクモクレンの蕾もだいぶ大きくなってきて、
そこかしこに春を感じています。

さて、3月はいろいろとお知らせがあります。
年に一度の、鎌倉山さくら道フェスティバルも開催されますので、
ご確認ください。

<家づくり定期相談会>
3/16(土)・3/17(日) 10:00-16:00
完全予約制となっております。
なお、3/16(土)のみリフォーム専用相談会を同時開催しております。
リフォームの工事担当による相談会のため、具体的なお話しは是非、こちらを
ご予約ください。

相談会は、具体的なお話しでなくとも大丈夫。
家づくりにはどんなことが必要なのか、何から始めたらいいのかわからないという方も是非ご相談にいらしてください。
また、土地探しからの方もサポートいたします。実は土地選びから一緒にできると、家づくりにはメリットも多いのです。不動産業者さんと連携しながら、サポートさせていただきます。
ご予約は、HPの問い合わせフォームまたはお電話にて。

<鎌倉山ちびスケの内覧会>

3/23(土) 4組様限定のご案内 10:00 11:00 14:00 15:00

※以前告知いたしました、ちびスケオープンハウスとは別です。OHは
 4月に開催することになりましたが、日程については後日告知します。

2月にも4組様限定で内覧会を行いました。やはり実物を見ていただくのは、
大きさをイメージができるとのことでご好評につき、今月も開催いたします。
具体的にセミオーダーをお考えの方専用となります。こちらも完全ご予約制となり、
相談会同様、問い合わせフォームまたはお電話にてご予約くださいませ。

<鎌倉山さくら道フェスティバル>  

3/30(土)・3/31(日) 10:00~日没
今年も桜の咲く頃、フェスティバルが開催されますので、技拓も参加いたします。
技拓のイベントスケジュールは下記の通り。
3/30.31両日のイベント
ペルシャ絨毯専門店「シャーロム」さんの販売。
jojoさんのリネンウェア・小物販売。
さんのマクラメ他雑貨販売。
癒しの中島さんの骨格矯正10分500円の体験。
30/31(日)のみ参加として、
毎度お馴染みのハーベストさんは、
長野県中野市の新鮮な野菜販売をしてくださいます。
今回は、日曜日のみとなりますので、ご注意くださいませ。

今年も、技拓での出展者さんが盛りだくさん。
小物も素材にこだわった手作りで好評ですし、ギャッペも毎年大人気。
お野菜はいつも完売状態なので、早いお時間が良いですね。
そして、500円骨格矯正体験コースは、去年たくさんの方々に
喜んでいただけました。

フェスティバルのパンフレットは、オフィスにございます。
また、参加する各店舗にもございますので、お近くにお越しの際は
是非お持ち帰りくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。

3/30.31両日のイベント ペルシャ絨毯専門店「シャーロム」さんの販売。 jojoさんのリラックスウェア・小物販売。