注文住宅の技拓株式会社

NEWS

2月のお知らせ

年が明けたと思ったら、もう2月です。1ヶ月経つのが早いこと!
あまりの速さに驚いてしまいます。
こうやって今年も、足早に過ぎてしまいそうですが、
しっかりと地に足をつけて、1年を楽しみたいですね!

さて、2月の家づくり相談会のお知らせです。

2/16(土)・2/17(日) 10:00-16:00

2/16(土)のみ、リフォーム専用相談会も同時に承っております。 リフォーム工事担当者が直接お話を伺いすることで、 より具体的なお話が出来ますので、ぜひこちらもご利用ください。

また、去年よりフルオーダーの注文住宅だけでなく、 セミオーダー、いわゆる規格住宅のプロジェクトも始めました。 プランがはっきりしているので、ご予算の目安も立てやすいため、 最近では、お子様が独立されたご夫婦の住み替えや、別荘などのご相談を頂いております。 HPのセミオーダーからご覧になれますので、そちらも是非ごらんください。

相談会では、家づくりのプランが、まだご家族の中で具体化されていなくても大丈夫。 もちろん、土地探しのお手伝いも致します。 「家づくりって、何から始めていいのかわからない」 そんな漠然としたお客様でも、家づくりの楽しさを知っていただくために、 私たちはアドヴァイスをさせていただきながら、家づくりのお手伝いしています。

リノベーションも大切な役割があると同時に、 これから家を建てること。 それは決して、無駄なことではありません。 価値ある家を建てることは、大切な財産となり、次の世代に引き継ぐことができるからです。     また、技拓の家の売却または購入のお考えのお客様も、 次の方へきちんと繋いでいくことで、家のサポートもさせていただくことが私たちの目標です。     まずは、技拓にご相談ください。 皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。