注文住宅の技拓株式会社

NEWS

11月のお知らせ

雨が一日おきに降るような、季節の変わり目。
昼夜の温度差も徐々にひらいてきましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

さて、11月のお知らせです。

<家づくり定期相談会>

毎月、土曜日は相談会となっております。
昨年より、お休みが変更して日曜日、祝日がお休みとなりましたので、
相談会は土曜日のみとなります。但し、ご要望によって平日も応じておりますので、是非ご相談ください。

時間 10:00-16:00 
完全ご予約制
駐車場あり
お問い合わせはお問合せフォームまたは、お電話(0467-38-1628)まで
お願いいたします。

<技拓の書籍について>

ただいま、主婦の友社さんより技拓の書籍を出版する準備が進んでいます。
それに伴い、先行して予告編として住む人のサイト内で1ヶ月ずつ掲載しています。現在9月のお宅までの掲載が終わりました。

出版は2月上旬としていましたが、2月末になるかもしれません。
技拓1号から新築まで、12軒のお宅の暮らしや想いと建物の趣きを
12組のご家族から伺いました。
とても素敵な本になりそうです。
ご興味のある方は、是非こちらの予告編をご覧ください。
技拓の家づくりの考え方をくみ取ってくださり、暮らしに落とし込んでくださってるのを改めて感じています。
どのお話しもとても味わい深いです。

<技拓の感謝祭について>

コロナ前まで晩秋の恒例となっておりました「感謝祭~THE 男の週末~」は、
今年も開催を中止することといたしました。
毎年多くの方々が遊びに来てくださるイベントで、お食事やお酒をお出ししながら生バンドの演奏が入ります。セレクトショップの販売もあったりと、
大人の交流の場として、60人前後の方々が技拓社屋にお集まりいただくため、
クラスターの原因ともなりますので、今年も中止と決めました。
また、たくさんのお施主様やご来社いただく多方面の方々にお逢いできる日を、
心より楽しみにしております。