注文住宅の技拓株式会社

NEWS

12月のお知らせ

北風が強くて、体感温度が低い一日でしたね。
富士山も真っ白に雪化粧して、今日も夕焼けが綺麗でしたね。

子供のいないせいか、それとも仕事をしていると特になのか、
ここ数年、クリスマスの印象が薄くなってしまいました。
昔から、クリスマスは家族で過ごすのが習慣でしたので、あまりパーティーやイベントに
参加することもないのですが、やはり若い頃は大イベントだったなぁ~

せめて、オフィスでクリスマスを楽しもうとようやくツリーを出しました。

実家では、今年は真っ赤なリボンでツリーを彩ると言っていました。
きっと今年も、父が腕をふるってローストチキンを作ってくれることでしょう♪
クリスマスまであと2週間。
皆さんにとっても、素敵な夜になるといいですね。

さて、ここで今年最後の12月の予定をお知らせいたします。

「湘南に住もうの会」セミナー 12/11(土)
場所は、技拓鎌倉山オフィスにて 詳しくは会のHPにて。

技拓の定期相談会 12/18(土)・12/19(日)
10:00~16:00 鎌倉山オフィスにて 要予約。

忙しい師走ではありますが、是非足をお運びくださいね♪

また、技拓の冬休みはこちらの日程です。
年末年始の休暇 12/28(火)~1/7(金)まで 
※HPで間違えて表示してしまいました。ごめんなさい・・・

12月は、これから3邸のお引渡しがあります。
会社の忘年会は終わったものの、最後の総仕上げで職人さんは忙しい毎日を送っています。
これから上棟に向けた現場では、大工さんが寒空の中頑張っています。
お施主様も年を越す前にお引越しをされるので、くれぐれも風邪などを引かれないように
気をつけていただきたいなと思っています。