注文住宅の技拓株式会社

NEWS

11月のお知らせ

土屋鞄×住む人×ちびスケ

急に寒さが増して、帽子と革のバッグが似合う季節になってきました。
10月も今日で終わりですが、よく晴れた気持ちの良い1日です。
2020年も残すところ、あと2ヶ月。
本来ならそろそろ、毎年恒例のイベントの準備が始まるところですが、
今年はコロナのこともあり、イベント開催を断念することとなりました。
毎年楽しみにしてくださっていただいていただけに、残念ではありますが、
時期を見てどこかでまた、少し趣向を変えて感謝祭ができればと思っていますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。

毎年恒例 技拓の感謝祭の様子

さて、11月のお知らせです。
今年の4月より日曜日と祝日は、定休日とさせていただいておりまして、
ご相談会および内覧会は、完全ご予約制で土曜日に対応させていただいております。また平日ご希望の方も、ご対応させていただいておりますので、まずはお気軽にお問合せいただければと思います。
11月の土曜日もすでに、ご予約が取れない時間帯もありますので、ご連絡はお早めにいただければ幸いです。
また、ご来社が難しい方には、オンラインでもご対応しておりますので、ご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはHPのお問合せフォームよりお願いいたします。

現在技拓のプロジェクトや紹介等、こちらのサイトでもいろいろと確認ができますので、気になる方はぜひ覗いてみてください。
住む人 では、再来年の2月発売予定の技拓の本のご紹介がもうじき始まります。また技拓のオリジナル冊子の販売や取材記事なども楽しめますので、chuckしてくださいね。

オンラインで発売中

GITAKU スケルトンハウス
由比ガ浜のまちづくりの会社エンジョイワークスさんとの共創プロジェクト。
平屋のスケルトンハウスを発表いたしました。お問い合わせはエンジョイワークスさんとなりますので、お間違えの無いように。

技拓の平屋スケルトンハウス

コトノエさんで、技拓の取材を受けましたのでこちらもご覧ください。

コトノエさんとの取材の様子

今ご紹介した3つのサイトについての詳細は、またスタッフブログの方でも書いていこうと思っておりますので、お楽しみに!

現在弊社でも、土地探しの方も大変多く条件の良い物件については、すぐに契約が決まってしまうような状態です。私どもも、積極的に土地探しのお手伝いもさせていただいておりますので、ご自身だけでは難しいと思われる方など、
まずはお気軽になんでもご相談いただければと思います。
また、小さなお子様がいらして、なかなか鎌倉山まで足が運べないという方も
オンラインにてご対応しておりますので、その旨をお伝えくだされば、
営業が丁寧にご対応させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。