注文住宅の技拓株式会社

NEWS

雑誌「どりーむ」に掲載されました。

長いお休みを頂き、ご迷惑をお掛けいたしましたが、
今日から通常業務となりました。
今年も、笑顔で仕事に励んでまいりたいと思います。

先日は、スタッフ&設計者全員で、江島神社へ初詣に行って、ご祈祷して頂きました。
今年も無事に、事故なく満足いただける仕事ができるよう、みんなでお参りしました。
今年は、会長も年男。
そして、江島神社の弁財天様は、蛇にゆかりがあるということで、毎年恒例の江島神社初詣も、
今年はさらにご利益があるかな?

初詣&新年会を終えたあと、事務所に戻り皆様から頂きた年賀状を1枚1枚
ゆっくりと拝読させていただきました。

お施主様からもたくさんの年賀状を頂き、皆様の近況を拝見しました。
あっという間に、大きくなっている子供たちやいつ間にやら、とっても美人になっている
娘さんなど、仲睦まじいご家族の写真などを見ながら、話題が尽きませんでした。

業務開始の今日は、さっそく届きましたのは、12/25に発売された雑誌「どりーむ」。

突然取材のお話しを頂き、その場で撮影となり、片付ける暇もなく?(笑)
私の自宅を取材して頂きました。それが記事になり送って頂きました。
「特集 「素」で暮らせてますか?」
にふさわしく?!、ありのままの日常を撮影して頂いたので、個人的には赤面の箇所も
いくつかあるものの(笑)、8ページに及ぶ記事を載せて頂けたことは、大変感謝しております。
おまけに、表紙にも写真を使っていただき、私の愛猫「りんちゃん」も数多く登場です。
どりーむ編集局の山本様、北出様、本当にありがとうございました。
ご興味のある方は、是非ご覧になってくださいね。

それでは、今年もどうぞ、ブログ「+spice」にお付き合いくださいませ。
今年は、2月頃にHPがリニューアルされる予定です!
ブログもより一層、パワーアップさせていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。