注文住宅の技拓株式会社

NEWS

鎌倉山でフェスティバル

暖かくて、気持ちのいい2月がスタートしました!
もうすぐ、節分です。
2013年をうまくスタートできなかった方も、また気持ち新たに、
節分を境に是非立て直しをして、今年一日を気持ちよく過ごせるといいですね!

さて、今日は鎌倉山のフェスティバルのお話しです。
去年の秋に、1回目のフィスティバルが鎌倉山のバス通りにある、各お店が参加
されて行われました。
その時は、私たち技拓は参加できなかったのですが、春の2回目に開催される
フェスティバルには参加させて頂こうと思っています!

3日間のオフィス内覧会と共に、もう一つ企画中ですよ。
春は、3日間の開催とのことですが、そのうちのどこかで、HAZAI PROJECTの商品を
安価でご提供できればと思っています。
こうした現場からでる、本来であればゴミとして処分するしかない端材を使って、
多くの方に、ウェスタンレッドシダー(米杉)の良さを、是非知って頂けると嬉しいです。
昨日から工事部が、仕事の合間に端材を使って、フィスティバルに向けて制作に入ってくれています。

釣竿立て。傘立てにもなっちゃいそうでしょ??

その他にも、デッキ用のイスやスツール、野菜箱、収納BOXに積み木などなど

フィスティバルは、4/5.6.7 開催予定ですよ!
2月に会合があるので、全体感は、その会合の後、またお知らせしたいと思います!
どうぞ、お楽しみに~♪