注文住宅の技拓株式会社

NEWS

鎌倉山さくら道フェスティバル!

6月並みのお天気になったり、春の嵐になったりと、
やはり季節の変わり目は、天候が不安定になりますね。
この時期は、強風で被害が出ていないか、家の周りを点検することを心がけたいものです。

さて、今日は春のフェスティバルのお知らせですよ。

今回が2回目となるこのフェスティバルは、正式名称も新しくなり、13ショップ&工房が参加!!
今後は参加店舗を増やして盛り上がっていくようですので、みんなで応援してくださいね。
各ショップ等で、イベントが行われるようなので、興味のあるイベントがあれば、是非!
また、カフェやレストランでは、このフェスティバル用の特別メニューなどもあったりと、
楽しみですね♪

鎌倉山さくら道フェスティバル 4/5(金)6(土)7(日)の3日間!
10:00~日没までやっています。

参加店舗については、MAPもご参考になさってくださいね。

鎌倉山さくら道の会では、鎌倉市緑地保全基金に賛同し、
フェスティバル期間中は、募金箱も設置しています。
鎌倉の緑を守るために、たくさんの皆様のご協力をお願いします!

そしてフェスティバルには、技拓も今回から参加します!
イベントの参加日は、4/6(土)のみとなりますが、端材で作ったBOXやチェア、積み木などの
即売会を行う予定です。
また、fe.a.coffeeさんのコーヒーも販売する予定ですので、
是非、コーヒーを飲みに来てくださいね。
HAZAI PROJECTの商品の売り上げの一部も、世の中のために役立てたいと考えていますので、
フェスティバル後に改めて、ご報告しますね。

今年のさくら開花予定が、ぐっと早まってしまったので、
もしかすると、お花見はできないかもしれませんが、晴れていれば
ゆっくりと散歩をしながら、鎌倉山を楽しんでいただきたいと思います。
新しい発見があるかもしれませんよ♪

皆様のお越しを、技拓のスタッフはもちろん、鎌倉山さくら道の会のみんなも
心よりお待ちしております!