注文住宅の技拓株式会社

NEWS

第2回目セミナー開催のお知らせ

午後になって雨も上がると、蒸し暑さが戻ってきました。
しかし、太陽が出ているってやっぱり気持ちがいいものですね。
明日からまたお天気が続くようで、今週末の湘南も大勢の海水浴で賑わうことでしょう。

昨日のセミも、夕方にはすっかりセミらしい色になっていました。
色が変わるところをじっくり観察してみたかったです。

さて、技拓の会長が開いています「湘南の家づくりを考える勉強会」の第1回目のセミナーが
7/24(土)無事に終わりました。

当初2時間の予定でしたが、質問が多く3時間くらいのセミナーとなりました。

「技拓で家を建てる」ということは、ひとまず横に置いておき、
湘南の気候風土に合う家づくりとは?というテーマについて、話し合えるいい機会だと思います。
技拓の家づくり相談会となると、具体的な計画がないとなかなか足が向きませんよね?

でも、いつか将来的に新築を考えようかな?という方、またどの会社で作るかまだ決めていない
という方でも、気軽に参加できるセミナーです。
是非、月1度開催されますセミナーに参加してみませんか?

8月 セミナーのお知らせはこちら↓

8月28日(土) 13:00pm~  場所は前回と同じ 「片瀬山パーチェ」
詳しくは、「湘南に住もう」の会 HPを御覧下さい。
なお、ご質問やご予約も、本会のHPにて受付していますとのこと。

もし、直接のご質問をなさりたい場合は、技拓までお問い合わせいただいてもかまいません。
その際は、「湘南に住もうの会 セミナーについて」とおっしゃってください。
宜しくお願いいたします。