注文住宅の技拓株式会社

NEWS

神奈川の注文住宅に掲載してみました

お休みの日に、愛犬と長いお散歩をしていると、
いたるところで春を感じて、楽しいものです。
暖かくなってからというもの、愛犬も自らロングコースに切り替えて、どんどん
走っていきます。
まるで子供のように、ユウジロウ君の家を通り、ハナちゃんの家を通り、アトム君の店により
最後にペロちゃんに会っていくという1時間半のコースを、走り回って楽しんでいます。
私もその間に、庭先の綺麗な花を眺めたり、風を感じていると、
仕事の疲れも吹っ飛んで、すっきりした気分になります。
夏の暑くなる前までのしばらくは、最高に楽しいお散歩を満喫したいと思います。


さて、本日発売されましたリクルート「神奈川の注文住宅」に、
技拓も始めて載せてみました。
最近、都内からのご注文も増えてきているのですが、私達はまだまだ湘南を
離れると知名度は、決して高いほうではありません。
湘南の土地探しをしていくうちに知っていただいたり、知人からのご紹介が多いのが、現状。
建てられて、こちらに住んでいるうちに知っていただくことの方が多く、
「知らなくて残念だった」というお言葉を、頂戴することがあります。
そこで、雑誌やフリーマガジン以外にも掲載して、少しでも多くの方に
知っていただく事も必要かな?と思い、今回の掲載につながりました。

築10年のK邸。
ゆっくりとした時間が経ち、外壁の色もいい色になってきました。
「なんの不便も不満もない」とおっしゃってくださったのは、奥様。
とても嬉しかったです。

撮影に同行させていただき、
初めてお会いした頃よりも、お子様は随分大きくなられて、家族と共に
家も成長していることを感じることが出来ました。

これから家を建てようとお考えの方。
ちょっと、「神奈川の注文住宅」を覗いてみてくださいね。
334ページに載っています♪

HPでも、こちらのK邸の写真も近々公開しますね。

もうじき、バイザシーも発売しますので、また取材記事のご紹介もします。
どうぞ、お楽しみに。