注文住宅の技拓株式会社

NEWS

番組の収録報告と相談会

昨日・今日と、自分の席にゆっくり座って仕事が出来ないほど忙しかったぁ~
昨日は、お天気がどうなるのか心配ななか、以前お話を頂いていた
JCOMの番組「湘南プレミアム」の収録日。
地元湘南のブランドを紹介する番組に、技拓を選んでくださいました。
番組の案内人はデュオの「ラウラ」さん。
会社を案内するのは、この私・・・
会長は、いつものようにゆったりとインタビューに応じるので、そこは安心。

ぽーさんも吠えないように、じっと頑張ってます。
顔が完全に固まってましたけど・・・

問題はこの私・・・
文章を書くのは好きでも、カメラを前に話しなんてするのは、ちょっと難しいのです。
どんな風に話をもっていっていいのか・・・
その場で決められた事を、突然アドリブでやるのって、
初めてのことですごく大変でした。
普段の通りに、言葉が出てこないものなんですね。。。
最後に、ラウラさんの生演奏があり、大変だったけれどいい体験でした。

さあ、上手に話せたかはちょっと横において、番組の紹介はしませんと。。。
3/1~3/14の2週間 JCOMにて「湘南プレミアム」という番組が、毎日放映されるそうです。
鎌倉にお住まいの方は、残念。ケーブル会社が違うので見ることはできません。
お聞き苦しい私の説明は、多めに見ていただいて
是非、番組をチェックしてみてくださいね。

さてさて、今週末2/19(土)2/20(日)は、技拓家づくり定期相談会です。
場所は、鎌倉山オフィス
時間は、10:00~16:00
お電話でご予約の上、是非ご来社ください。
土曜日のご予約は、まだ比較的空いております。
日曜日は、時間帯によって、ご希望に添えないかもしれませんが、
気軽にどうぞ足をお運びくださいね♪

相談会は予定が合わないという方、日程以外でもご相談に応じていますので
まずは、メールかお電話にてご連絡くださいね。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げています。